風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

異質な二人を同化させる挑戦的な瞳

晴れたり雲ったりしています。
こっそり再開している風色の椅子です(笑)。
昨日はコメント欄に嬉しい言葉をたくさんたくさん、ありがとうございました!
BBSにはブランさんが、ヘッドスライディングで(笑)バトンを受け取ってくださって、
感謝です!そうですよね。ずっと舞台に立ち続けてほしいですよね。
皆さん、また変わらずよろしくお願いいたします。


【 小栗くんの公式HP 】より。
とんねるずのみなさんのおかげでしたハンマーオークションで、
小栗くんが出品者になるそうで、今日収録されるようですが、
今夜の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で予告くらいには出るでしょうか。
楽しみですね。


本屋さんへ行ってきました。
【 amazon.co.jp JUNON 9月号 】
小栗旬 パーフェクトブック」としてカラー8ページ。
写真、素敵ですよ。私としては男っぽい写真もとても素敵なのですが、
質問に答えているところの笑顔の写真とか、リラックスしている写真の方が、
好きかな。充実した穏やかででもわくわくしているような、
とてもいい表情だと思います。
77問の質問に答えているのですが、これがなかなか面白かったです。
答えが、こっちからくるかな〜と思ったら、あっちからだった、みたいな(笑)、
少し肩すかしだったり、クスクス笑える答えもあったり、
軽快に楽しそうに答えている感じがよく伝わってきます。
直近で飲みに行った後輩は?という問いには、
勝地くんと岡田将生くんと春馬くんだそうで、そこに小栗くんということは、
なんて美形の集団なんだって思いました(笑)。
岡田くんは「宇宙兄弟」で兄弟役をやってから、なついてくれていて(笑)、
一緒に飲んでて、小栗くんの家でよく寝ているそうですよ。


「BEST STAGE」「LOOK at STAR」の2冊は写真はどちらも素敵なので、
お好みの方で(笑)、今の短髪になる前かな?黒髪をおろした感じで、
両方とも黒の上下です。


【 amazon.co.jp BEST STAGE 9月号 】
「髑髏城の七人」でカラー10ぺージ。
小栗くんが写っているのは、そのうち5ページ。他、森山くんと勝地くん。
全身の写真がきりっとしていて素敵。
時計じかけのオレンジ」のアレックスのように、
どこか少年が見え隠れする感じではなく(それもとても好きでしたが・笑)、
まさに青年の魅力に満ちた写真だと思います。


【 amazon.co.jp LOOK at STAR 9月号 】
「髑髏城の七人」でカラー10ページ。
小栗くんと森山くんの対談が、そのうち5ページ。
他、早乙女くん、勝地くん、いのうえさんのインタビュー。
革の豪華な椅子に小栗くんが腰掛けていて、
その背もたれに森山くんがよりかかっている写真が、
異質な二人なのに、その挑戦的な瞳が二人を同化させてるようで、
とても惹かれました。笑顔の写真もあり。
いのうえさんの「小栗君は思っていた以上にいいですね。」という言葉が、
嬉しかったです。


インタビューはまだ稽古に入ったばかりのときだったようで、
意気込みだったり、こうなるだろうなあというか、
でもあえてこうしたい、みたいないろいろ皆さん考えていて、
楽しく読ませていただきました。
こうやってどんどん雑誌が出てくると、本当に舞台が楽しみになってきますね。