風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

小栗旬 ファンミーティング

よく晴れました。

昨日18日ファンミーティングへ行ってきました。

私は13時の部です。

詳細は発信はしないという約束なので、ネタバレなしで感想を書きたいと思います。

もしコメント欄にコメントを書かれる場合は、

ネタバレなしで書いてくださいますようにお願いします。

 

SHUN OGURI FAN MEETING 〜小栗中華はじめました。〜

2023年3月18日 13時〜

雨が降り注ぐ東京は寒かった。でも帰りの私の心はぽかぽかでした!

小栗くんにとって初めてのファンミーティング、

当然私にとっても初めてのファンミーティング、

どんなものなのだろうと思っていましたが、とても楽しかったです!

笑顔と拍手と笑いと明るさと楽しさと凄く多幸感の溢れる空間でした。

小栗くんは本当に私たちを楽しませるために身を粉にして(笑)、

頑張ってくれました。

それを受け取るファンの方々もときめきはもう充分感じられるのですが、

節度があって穏やかで温かくて凄く素敵な時間になりました。

私にはキラキラ光る好きの矢印がたくさん見えましたよ。

それはもちろん私たちから小栗くんへの好きの矢印、

そして小栗くんからの私たちへの好きの矢印(嬉しい・笑)、

それからゲストに来てくださった方から小栗くんへの好きの矢印、

小栗くんからゲストの方への好きの矢印、

司会の笠原くん(これは書いていいと言われました・笑)から小栗くんへの、

好きの矢印、小栗くんから笠原くんへの好きの矢印、

そんな矢印が飛び交う空間はキラキラぽかぽかと色鮮やかで、

とてもとても幸せな空間でした。

その矢印の先には、信頼、尊敬、真摯な姿勢、愛、感謝等々、

そういう素敵なリボンがたくさんついていて、心動かされました。

高い背と長い手足、スタイル抜群で、端正なお顔、声の良さ、

演技の実力等々、惹かれる部分は数々あるのですが、昨日は特に人柄の部分が、

なんかね、今さらながらいい子だなあって、しみじみ思ってしまいました。

帰りの新幹線の窓から見えた沈む夕日が殊更美しかったのは、

幸せな楽しい時間を過ごせたからだと思います。

小栗くん、素敵な時間をありがとう!

ファンミーティング、次回も期待していますよ。