風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

銀髪の彼

今日はまた風が強くて、雨の日と晴れて風が強い日が交互にきてますね。
デイリースポーツに、昨日の様子の写真がUPされいてました。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/03/19/208798.shtml
この髪の色ですね〜。隣の葛山さんも凄い髪形ですが(笑)。
肌の色は、葛山さんとあまり変わらない感じですが、
あの色白の感じではないですね。でもなかなか格好いいです。
私はエアロンもそうですが、今度の「獣王星」のためかなとも思ったんですが、
あの役は黒髪でしたね。それも声優だし、そうなるとやっぱりエアロンのためかな。
あの見出しの指輪の件は、
そんなこと言ったら、どこにも指輪は、はめられませんよね。
アンティフォラスなんて、いっぱい指輪してましたが、
まあ、細くて長い指なので、指輪はよく似合います。
アンティフォラスはピアスも両耳にしていて、よく似合うなあって思ってました。
でもそのおかげで、写真を見ることが出来てよかったです(笑)。
小さい写真ですが、目のあたりもそんなに気にならないですし、
とにかく元気そうで、よかったです。