風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

その役を色濃く纏っていて

よく晴れました。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「リポビタンファイン」HP(アンテナに入っています)、
6/10 夏木さん「ヘルス向上クラブ」、小栗さん「旬な時間」新ver.追加!と、
書かれています。私が見たときはまだ追加されていませんでしたが、楽しみですね。
花より男子ファイナル」HP(アンテナに入っています)、更新されていて、
作品紹介等、いろいろUPされています。曲も流れますよ。
そのナビ番組もあります。BBS、No.2003に書いてくださいました。
ありがとうございます。見てみてくださいね。
CBCもあります。よかったです(笑)。
ゆき姉さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
湾岸ミッドナイト」打ち上げのときのエピソードが書かれています。
http://technosound.co.jp/staffblog/
彼氏さんがお手柄ですね(笑)。
小栗くんの公式HPより、TBS「月光音楽団」コメント出演だそうです。
6月16日(月)24:30〜24:55になっていますが、
こちらCBCでは時間が違っています。23:55〜24:25になっていました(TVnaviより)。
地方によって違うかもしれませんので、気をつけてくださいね。


そしてpantonさん、greenさん、ままりんさん、メールでも教えていただきました。
ありがとうございます。
6月16日(月)の「HEY!HEY!HEY!」にも小栗くん、コメント出演だそうです。
トータス松本さんのお友達としてだそうですが。
2006年、パフィーのときはゲスト出演でしたね。
あのときは、エアロン仕様の小栗くんで、褐色の肌、銀色の髪、スラッと長身で、
格好よかったですよね〜。松本さんに「和菓子のデザートみたいな名前」と、
言われていましたが、ちょっと懐かしくなって、そのときの録画したDVDを、
見ていました。そのあと「タイタス・アンドロニカス」を観たいところですが、
今回は時間がなかったので、「ウォーターズ」の特典DISCの舞台挨拶を見ました(笑)。
2006年3月18日に行なわれたものですね。あの須賀くんが遅刻してきたという(笑)。
このときのエアロンになろうとしている小栗くんが、また綺麗なんですよね〜。
やはり褐色の肌、銀色の髪で、足が長くて、スレンダーで、目が本当に綺麗で、
こういう舞台へ向かうとき、もしくは舞台中の小栗くんが、
特にその役を色濃く纏っていて、美しくてとても好きです。
前にこちらの地方で「間違いの喜劇」を公演中に、
「ウォーターズ」の宣伝のために、この地方の情報番組に出たときがあったのですが、
もう抜けるように色が白くて、明るい茶色の髪には少しウエーブがかかっていて、
それがまた甘さを増していて、もう美しくて、うっとりして、
全然話が入ってきませんでした(笑)。アンティフォラスも美しかったですからね〜。
カリギュラ」を纏っていて、いろいろなインタビューを受けていたときも、
とても色っぽくて、やはり話が入ってきませんでしたけど(笑)。
そうそう、役をひきずるタイプでしたよね。
今度「HEY!HEY!HEY」に出るときは、どんな感じでしょう。
それによって、今撮っているドラマの役がなんとなくわかるでしょうか(笑)。