風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花より男子2 第10話

晴れて、昨日よりは暖かい日でした。
はんもっくさん、BBSにて、早季さん、そしてメールにて、
教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの「オールナイトニッポン」5月頃に公開放送があるようです。
エバーグリーンの斉藤さんが教えてくださったそうですよ。
どんな感じになるんでしょうね。楽しみですね。
その「オールナイトニッポン」のHPの写真、UPされました。
可愛いですね〜。でもなんだか変です(笑)。
このポーズのまま、しばらく停止・・・というのも、可笑しかったです。
やはり、はんもっくさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「TVぴあ」に写真とインタビューがあるそうです。見てみてくださいね。
それから、BBSにて、のあさんから、そしてメールにて、
教えていただきました(ありがとうございます)。
「お気に召すまま」のHPに、東京公演の詳細が出ました。
30公演なんですね。他の公演も早く決まってほしいですよね。
もうひとつ、「oricon style」という雑誌に、写真とインタビューが、
載っているそうですよ。見てみてくださいね。


では「花より男子2」第10話、見ました!
はい、もうあと2回、類くんを楽しみましょう。
まず「類たちは友を呼ぶ」のシーン。
F4が仲良しで、いい感じです。みんなの笑顔が可愛い。
そして出ました、類くんちの自家用ヘリ。
パート1では、つくしに自分ちの車、使わせていましたよね。
リターンズでは、ヘリコプターになりました(笑)。
そして海へつくしを呼びにきたシーン。
「ま〜きの!」は明るい「ま〜きの」でしたね。
海風に舞ういつも明るい茶色の髪と、眩しそうな目、
どこにいても格好いい彼で、「それ可愛いじゃん」も、
そういえば、パート1のとき、「可愛いじゃん」って言ってたなあとか、
いろんな「ま〜きの」を聞いたなあとか、
彼の「どうした?」はいつもとっても優しいなあとか、感傷に浸っていると、
海ちゃんと初対面。類はプイッてしてましたが、
それは勘が働いた?
ガラス窓に指で、くるくる書いてたのも、なんだか可愛かったんですが、
「俺嫌い」・・・類は、はなっから、海を嫌いなんですね。
あのう、海ちゃんは誰かのまわしものなんですか?ただの嫌な女の子?
原作を読んでいないので、分からないんですが。
類はつくしをバックアップするのに、一生懸命でしたね。
つくしの思いをきちんと言葉にして、司に伝えていたのは、類でした。
さあ、来週は最終回。今日、卒業プロムの撮影だったんですよね。
花より男子らしく、後味良く、爽やかに、華やかに、
色とりどりの花火があがるみたいに終わってほしいなあって思います。
そして「花より男子2」のHP、おぐジュアリーが更新してあって、
小栗くんが自分で類の靴ってみつけてくるんだなあとか、
役に対して、細やかだなあって思っていると、
コメント欄で、hikaruさんが、BBSで、のあさんが、
教えてくださいました(ありがとうございます)。
阿部力の力になります」コーナーの動画に、
小栗くん、松田くんが一緒に出ています。今、見てきました!
小栗くんはもう長い足をうっとうしいみたいに組んでみたり、ゴソゴソしたり、
最後には歌までうたって、相談にのっているんだか、いないんだか、
わけわかんない3人組でした(笑)。可愛かったですよ〜。