風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

満開の類の花、たくさん買ってきました。

午後から雨になりました。
キサラギ」のHP、リニューアルされました!
教えていただきました(ありがとうございます)。アンテナに入っています。
いろいろと小栗くんへの言葉が嬉しい。
「CAST」の小栗くんの写真。なにやら思い悩む横顔が素敵。
本当に早く見たいですよね〜。
昨日の「湾岸ミッドナイト」制作発表の動画が見られます。
BBSにて教えていただきました(ありがとうございます)。
http://www.tbs.co.jp/dunknews/
はい、相変わらず、足が長〜いです(笑)。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
「この映画がスゴイ」という雑誌の5月号の、現場ルポに、
キサラギ」の話題が少し載っているそうですよ。見てみてくださいね。



さて進んでいく前向きな小栗くんが好き!と言っておきながら、
本屋さんで花沢類を買いあさってきてしまいました(笑)。
もう少し、浸っていたいなあ、ときどき後ろ向きもいいですよ、なんて(笑)。
まず「JUNON
F3で対談、カラー5ページ。「花より男子2」さよならランキング、カラー6ページ。
F3で対談は、あの海岸へ「ま〜きの」って呼びにきたときの服装。
こう書いていてドキドキしてしまった(笑)。写真はどれも素敵。可愛い。
この3人の中では類は散々な言われようでした(笑)。
小栗くんと、松田くんの「次男の性」っていう言葉が、
言い当てていて、可笑しかったです。
いつもの取材秘話は、小栗くんのやんちゃなところが書いてありました。


次に「MAQUIA」縛ってあったので、買ってきちゃいました(笑)。
163ページに、カラー1ページで載っています。
「男気とマイナスイオンが、同時に出てる究極のモテ男」とタイトルがついていました。
洋服が襟元の白シャツは素敵なんですが、上着が?な感じ(笑)。
でも艶やかな金と茶のマーブルな感じの髪が綺麗で、
白い肌と、表情が柔らかく、目が呼びかけているような、いないような、
なんだか可愛い表情をしています。
インタビューは結構、本質的なことを言っています。


ついでに「女性セブン」
写真ははっきり写っていないんですが、雰囲気はよく伝わってきます。
カラーで半ページ。記事として白黒1ページと少し。
打ち上げの時の写真。小栗くんは笑っていて、長身で足が長いのもよく分かります。
3次会まで続く打ち上げ。楽しかったんだろうなあ。
真央ちゃんも、松本くんも小栗くんちで遊んだことがあるんですね。
そういえば「JUNON」で、松田くんも小栗くんの家へ行ったと書いてあって、
小栗くんちはすごいです(笑)。


最後は「テレパルエフ」
26ページ。旬感フォトグラフ。また空の写真がありました。
「あんまり空が素敵だったから」と書いてあって、
そう書くあなたが素敵です、みたいな(笑)。
深夜3時に書いた文章なので、テンション高め。
でも楽しかった「花より男子2」のことが書いてありました。
真央ちゃん、松本くん、松田くん、阿部くんについて、
ひとりひとり丁寧に描写した、その文章がとても素敵です。
通り一遍の言葉ではなくて、とても細やかにその人を感じて、
ときどき乱暴な言葉を使っても、でもすごく愛に満ちていて、
小栗くんらしい文章です。特に私は、松田くんへの言葉がとても好きです。
こうやって書いてもらったら、すごく嬉しいだろうなあって思います。
ふと小栗くんが、小栗くんへの言葉を書くとしたら、
どう表現するんだろうって思いました。彼の言葉で、
このちょっといたずらっぽい言葉で、彼を表現してほしいなあ。
そしてそして特筆すべきは、横の小さな小栗くん自身の写真。
ものすご〜く可愛いです。白い耳あてをしているんですが、
まるで白い髪飾りのようで、それから両手を合わせて、
ありえない表情をしています。類の花、満開の感じ(笑)。
もう絶対、こんな表情しないと思うので、これだけでも見てください(笑)。
こんな感じでたくさん買ってきてしまった土曜日の午後でした(笑)。