風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

今日から公開 花より男子ファイナル

雨が降りそうです。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
花より男子ファイナル」初日舞台挨拶の記事です。
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/55878/full/
今日はスーツだったんですね。
そしてみいママさんも仰っていますが、いつもBS-i で「王様のブランチ」を、
見ていたのですが、今日に限って大リーグ中継でした〜。
私は全く新聞を見ず9時30分に、にこにこ顔でテレビの前に座ったら、
野球が始まりました(笑)。このスーツ姿が見られたのかな。
でも諦めきれず、11時59分からは「王様のブランチ」午後の部が放送されたので、
見ていたら、今度「花より男子」のDVDがブルーレイで発売されるにあたって、
少しその本編と、DVDに入っている特典映像が映りました。
DVD、持っているんですけどね(笑)。
特典映像は、あの複数の女性との濃厚(笑)キスシーン。
メイキングの方が、ソファに置かれるように伸ばした白シャツの、
細い左腕がよくわかります(笑)。この白シャツの細い腕が好きなんですよね。
首筋から肩の線も華奢で綺麗だなあとか、顎の線も綺麗で色っぽかったです。
キスの後、きっと小栗くんの唇についたであろう口紅を、
ふこうとするような女性の手の動きにもドキッとします。
それからリターンズのポスター撮影のとき、変な顔をして、真央ちゃんに、
「花沢類だから。ほんとどれだけ花沢類ファンがいると思うの、崩さないで」と、
諌められるときの、「ま〜きの〜」っていう心のこもっていない(笑)、
言い方が可愛くて好きです!
そして夕食をかけて、ジャンケンをしたF4の様子も映りました。
小栗くんが負けてしまって、みんなにおごることになったのですが、
なにがよかったって、お醤油?の袋を口で開けようとするところです(そこ?笑)。
指で切ろうとして、切れず、口へ持っていって切ろうとするところが可愛かったです。
そしてこちらの地方で放送されたCBC花咲かタイムズ」の、
つくしとF4のインタビューは、モノクロのそれぞれの写真の前に、
5人がスツールに腰掛けていて、質問に答えるもの。
あの完成披露試写会のときの服装ですね。
小栗くんは「オールナイトニッポン」で言っていた、
「埋まらない部分をみんなで埋めていく」〜というようなことを言っていました。
何社も何番組もこういうインタビューを受けているんだろうなあっていう感じの、
雰囲気でした(笑)。


さて今日、こちらの地方で放送された、
花より男子公開記念ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!」を、
見ました。小栗くん、とっても可愛かったです。
前にこなこさんから教えていただいていたのですが(ありがとうございます)、
着ていたスーツは、こちらではないでしょうか。
http://www.kersol.net/contents/500204/50020401
「サトルタナカ」は、小栗くんからよく名前が出てきますよね。
胸元のリボンのような感じも可愛かったし、パンツの裾が結んであったのも、
面白いです。このスーツがよく似合っていて、茶髪でしたが、
全然類ではなくて(笑)、でも笑顔が可愛くて、元気な小栗くんでした。
松本くんの食べたあとの、あわびを食べてた?(笑)とか、
というか、スープは4人でまわし飲みしてましたよね。
4人がナチュラルに仲良しな感じで、微笑ましかったです。
そして最後を決めた松本くん、さすがでした。
それとデビット伊東さんが、素晴らしかったです(笑)。
さて今夜は最後の生出演でしょうか。「ブロードキャスター」楽しみです。
映画は近々、観に行けると思います。