風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

遠い昔の花屋さん

しっかり晴れました。
昨日はたくさんのコメント、ありがとうございました。
cannaさんからは、BBSにコメントが入っていますので、読んでみてくださいね。
ミオさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」
小栗くん(アキラ)が、佐藤浩市さん(清盛)に撃たれるシーンが、
一瞬ですが見られます。映画で観たい方は観ない方がいいと思います。
こちらです。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00073/v02431/v0243100000000392274/
「スキヤキ〜」はどのくらいの出演シーンでしょう。
映画自体、凄そうですよね(笑)。
そういえば、先日、「さくらん」をレンタルして観ました。
ほんのほんの少しの出演でしたが、
純真そうな、可愛い花屋さんでしたよ。
その花、全部、買います!って声かけたくなっちゃいそうな(笑)。
映画は、蜷川実花さんの写真が動いている感じ。
土屋さんより、菅野さんの方が色っぽいなあって思いました。
そして遅ればせながら、リポビタンファイン、飲みました(笑)。
これで、プレゼントキャンペーン、応募できます。
9月14日(金)11:00 AM 締切です。
応募したくてもまだの方、急いだ方がいいですね。「にこヤカン」がほしいです(笑)。


それからこの頃、こういうことばかり書いて申し訳ないのですが、
さすがにちょっといっぱいいっぱいになってきまして(年齢のこともあるんですが・笑)、
コメントの返信を、昨日の返信から、より簡略化させていただきたくことにしました。
いつもコメントを書いてくださって、とても嬉しいし、
気持ち的には、おひとりおひとりに、丁寧に返信させていただきたいのですが、
今までも簡単な返信で、それ以上に簡単になってしまうというので、
心苦しく思っています。
小栗くんブームが思いのほか、長く続いていまして(笑)、
ついていくのにもいっぱいいっぱいで、
PCの前にいる時間を随分取られるようになってしまい、
家族からもチラホラ主婦業の滞りを指摘されて、
そんなこんなで申し訳ありません!
でも皆さんのコメントがいつもとても素敵で、
「風色の椅子」は皆さんのコメントとともに、「風色の椅子」であると、
思っていますので、今までどおり、コメントお待ちしていますね。
私の返信はおまけのように考えてくださると、
少し気が楽です(勝手ですみません・笑)。
毎日更新は、頑張りますね。
基本的に書くことが好きなので、小栗くんのことはまだまだ書きたい気持ちは、
たくさんありますので、これからもよろしくお願いいたします。