風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

お知らせ

雨が降ったり晴れたり風が強かったりしています。
tomtomgo さんが昨日のコメント欄に「髑髏城の七人」の感想を、
書いてくださいました。ありがとうございます。
読んでみてくださいね。いのうえさんの様子は興味深いですね。
映画「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」の前売り券が発売されます。
【 「荒川アンダー ザ ブリッジ」かっぱの村長がグゥ〜!? 】
前売り特典は14種のキャラクターポストカードだそうです。
検討してみてくださいね(笑)。


そして突然ですが、すみません!
明日から10月いっぱい、ブログをお休みさせていただきます。
ぼちぼち書いていきますと言っておきながら、
ぼち・・・・・・ぼち書く感じになってしまって(笑)、
申し訳ないのですが、今度は秋休みということで、
もし待っていただけるのなら、ゆっくり待っていてください。
ただ小栗くんが舞台中のさなかで、でも昨日の朝日新聞の記事を読んで、
なんだか安心しました(笑)。
どんどん進化して、より素晴らしい捨之介を見せてくれると信じています。
「髑髏城の七人」残り全公演、大千秋楽まで、
どうぞ、キャスト、スタッフの皆さん、ケガなどなくお身体に気をつけて、
無事やり遂げられますよう、大成功をお祈りしています。


右上の【プロフィール】のところには、
私が書いた今までの舞台、映画、ドラマの感想等、リンクが張ってあります。
そしてお休みの間、コメント欄、【 BBS 】は、
どうぞ自由に使ってくださっていいので、
いつもいつも「風色の椅子」を読んでくださって、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。
この間長男が、ネットでの関係は薄いとかいうけれど、
でもネットを介して読んでいるのは、確実に人間なのだからと言っていて、
そうだなあって、身に余るほどたくさんの方々に読んでいただいたこと、
本当に喜びです!ありがとうございます!
この頃は、いつも同じようなことを書いていたり(笑)、
過去のものを引っ張り出して書いていたりしていますが(笑)、
書くこと自体が好きなので、これからも素敵でいつづけてくれる小栗くんのことを、
書いていきたいと思います。
11月にまたよかったら、風色の椅子に座ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。