風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ちょっと不良っぽいところがある

晴れました。あいかわらず暑いです。
小栗くんの公式HPより。
SEED「plusmix」「I SEED」2009spring&summer新ビジュアル、
NEW MODEL掲載。
http://www.tristone.co.jp/oguri/information/detail.php?id=1239165195
この髪型、懐かしいですね(笑)。
さて昨日記事にした「Spring Story」についてですが、
sacraというグループの「Silent Pictures」というアルバムに、
DVDとしてついています。もし手に入れたいと思われる方、
アマゾンで購入できそうです。
http://www.amazon.co.jp/Silent-Pictures-DVD%E4%BB%98-sacra/dp/B000PUB7Z2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1247618328&sr=8-1
他にも購入できるところはあると思うので、
いろいろ検討してみてくださいね。


さきほど家康役の松方さんがゲストの「スタジオパーク」見ました。
小栗くんの話題、少し出ましたよ。
兼続と三成の写真が出て、妻夫木くんは本当に好青年、
小栗くんとは去年「TAJOMARU」で共演しているという話から。
松方「旬くんはね。ちょっと不良っぽいところがある。
    あのう、ご一緒にお食事したりね、お酒飲んだりしているのを見てると、
    ちょっと不良っぽいところがあるんですけども。
    今回、石田三成と家康ですから、まったく敵対関係じゃないですか。
    で、結構、これからいびってるんです、三成を。家康が。
    僕じゃないです!(笑) 家康がです。それで、旬くん、
    たまたまその映画で前にご一緒してるから、よかったって。
    なんで?っていうことを訊いたんですね。そしたら、この大河で天地人で、
    松方さんと初めてお目にかかってたら、松方さんのこと、嫌いになりそうって、
    旬くんが言ってたんですよ。そのくらい結構、チクリチクリ、ズバズバッと、
    あのう石田三成をいじめるんですね」
その後、次回の「天地人」の家康にいびられる?三成の場面が少し流れました。
いびられて、より美しい三成さまでした(笑)。
松方さんの「旬くん」という呼び方がなんだか嬉しかったです。
「松方さんのこと、嫌いになりそう」って、小栗くんらしいなあと思いました(笑)。
“ちょっと不良っぽいところがある”〜あまりにも好青年よりも、
私は好きなところです(笑)。
そしてこういうベテランの方と、たくさん共演出来ることはいいことですよね。
今まで、どうしても若い俳優さん中心のドラマが多かったので、
秀吉役の笹野さんもそうですが、そういうベテランの俳優さんと、対峙するシーンは、
見ていても、醍醐味があるというか、わくわくします。
これからどんどん悲劇に向かっていく三成。
悲劇の役が似合う小栗くんですから、とても楽しみです。
さて今夜は「オールナイトニッポン」ですね。
映画のお話はしてくれるでしょうか。この暑い中、撮影は大変ですよね。
水分補給に気をつけて、皆さんお身体を気遣いますよう、
撮影が順調に進んでいきますよう、願っています。