風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

映画 宇宙兄弟 出演決定

晴れました。風が強いです。
小栗くんの出演する映画、3本のうち、1本がわかりました。
宇宙兄弟」に出演です。

【 人気コミック『宇宙兄弟』 小栗旬&岡田将生のW主演で映画化決定 】
漫画家・小山宙哉が2008年1月から週刊漫画誌『モーニング』(講談社)で連載中の『宇宙兄弟』が、俳優の小栗旬岡田将生のダブル主演で実写映画化されることが23日、明らかになった。同作は、宇宙を目指す兄弟の物語。モジャモジャの天然パーマが特徴の兄・六太(ムッタ)を小栗、宇宙飛行士の弟・日々人(ヒビト)を岡田が演じる。
無人宇宙探査機『はやぶさ』の帰還で注目される宇宙開発だが、同作は少し先の年代設定。2025年、NASAアメリカ航空宇宙局)の宇宙飛行士として第1次月面長期滞在クルーのメンバーのなった弟と、自動車の設計会社をクビになってしまったことをきっかけに宇宙飛行士を目指すことになった兄。兄弟のそれぞれの挑戦をNASAJAXA宇宙航空研究開発機構)への取材をもとにリアルに、かつイマジネーション豊かに描いた作品。
あす24日(木)発売の『モーニング』17号では、“実写版ムッタ&ヒビト”が表紙&巻頭カラーグラビアに登場する。映画は2012年春公開予定。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
こちらでその扮装の小栗くんが見られます。

【 宇宙兄弟」実写映画化決定!小栗旬、岡田将生が出演 】


佐野くんと関目くん、再びの共演ですね(笑)。監督さんは誰なのでしょう。
天然パーマは、もう少し緩やなウエーブがいいなあと思ってみたり(笑)。
携帯サイトに昨日UPされた小栗くん、とっても可愛かったのですが、
アマゾンくんと二人で写っていました。
その髪型は黒髪でござっぱりしていて、素敵でしたよ。
今、撮っている作品はまた違う作品なのかな。
まずは「宇宙兄弟」楽しみですね!


26日(土)発売の「プラスアクト 5月号」の表紙がこちらで見られます。

【 プラスアクト NEWS 】
表紙&巻頭は小栗旬さん。
気になる内容は、撮り下ろしポートレイト&22000字超ロングインタビュー。
編集部独自で彼の活動を振り返った
小栗旬に見る<前人未到>FILE」(なんと本人コメント入り!!)。
更に、『時計じかけのオレンジ』の楽屋へ初潜入し収めた
オフショット+本人直筆コメントも掲載! 
単独表紙2回目となる小栗さん。
前回よりも更にグレードアップした内容でお届け致します!!
もちろん、小栗さん主演最新作、映画『岳-ガク-』の特集記事も掲載しているので、
こちらもお楽しみに。
アマゾンではこちら。流通についての注意書きを読んでくださいね。

【 amazon.co.jp プラスアクト 5月号 】


金髪の小栗くん、とてもとても素敵です〜。
アレックスの面影が色濃く残る頃、あの名古屋で、sai さんが撮ってくださった、
写真ですよね。美しい小栗くんを残してくれて感謝です。
できたらこのビジュアルで映画を1本、撮ってほしかったのですが、
でも美しいアレックスが心の中にいますから(笑)、
「プラスアクト」とても楽しみです。


今日の台詞は、ボンビーメン 第3話より。
「人を好きになることが出来たら、それだけで勝ち」