風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

荒川アンダー ザ ブリッジ プレミア上映会

晴れたり曇ったりしています。寒いです。
昨日、映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」のプレミア上映会が、
行われました。記事、たくさん出ています。
そのうちのひとつ。写真もあります。
【 小栗旬が河童色の着物姿で登場!『荒川』への愛情をアピール 】
動画はこちら。
【 MOVIE Collection 】
小栗くん、河童ではなくて着物でした。そうでした。着物でって言ってましたね。
すっかり忘れていました(笑)。
名古屋や大阪での雰囲気で出てほしかったのですが、
もともと外国の男の子のような体型なので、
着物だと、そのスタイルの良さや足の長さがよくわからないので、
でも動画で見たら、入ってくるところがすっきりと素敵で、
丁寧なお辞儀がよかったです。そしてとっても楽しそうでしたね。
荒川アンダー ザ ブリッジ」はグッズとかもたくさん出るのかな。
実は映画は、小栗くんの出演作品はパンフレットは買うのですが、
グッズは買ったことがなくて、「キサラギ」のときに、
ラッキーチャッピーぬいぐるみキーホルダーを見たときに、
どうしようかなと思ったんですけど、
今度は「キツツキと雨」のグッズなら、買っちゃうかもしれません(笑)。