風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ほうき星を探して

晴れました。本当に暑い日が続きますね。
花火さんが昨日のコメント欄に、「少年H」の完成披露試写会のことを、
書いてくださいました(ありがとうございます)。読んでみてくださいね。
やっぱり素敵な小栗くんだったのですね!
次の役柄でしょうか。期待が膨らみますね。


7月23日に「SODA」という雑誌が発売されます。
【 amazon.co.jp SODA 2013年 9/1号 】
<Special Talk Session>
小栗旬&三浦春馬、星を観に行く。


【 SODA ツイッター 】にもそれに関連したことがたくさん書かれています。
本日は、映画「キャプテンハーロック」で声の競演が実現した小栗旬さんと三浦春馬さんの対談取材! おふたりのあまりのキラキラぶりに圧倒されまくり、でした この対談は7月23日発売SODAに掲載です☆
小栗旬さん&三浦春馬さんをこんな場所で撮影☆ とっても素敵なお写真をGETできました〜
ハーロックアルカディア号も見えそうな、巨大な望遠鏡です!
小栗さん&春馬さんと望遠鏡、素敵な組み合わせでした
SODA7月23日発売号掲載の小栗旬さん&三浦春馬さんのレイアウトUP! おふたりのとっても素敵な笑顔が満載です☆ あそこで撮影できて良かったなあ〜


なんだか凄く期待大じゃないですか(笑)。
宇宙とかSF は好きなので、小栗くんと春馬くんと天体望遠鏡
きっと素敵な写真ですよね。
こんな二人と星を見に行ったら、それこそ星どころではないと思いますが(笑)、
「天体観測」という歌もありました。
大好きなバンド、BUMP OF CHICKENの歌です。
最近 、ベストアルバムが出ましたが、
そのCD ジャケットを蜷川実花さんが手がけていることを先日知って、
「jupiter」も蜷川さんが手がけていたんですよね。驚きました。
でも嬉しかったです。
【 バンプ&蜷川実花、ベスト盤ジャケットでタッグ再び 】
素敵なジャケットですよね。


BUMP OF CHICKEN は、藤原さんの声とかメロディとか、
いろいろ魅力はたくさんありますが、
でもやっぱり歌詞がとにかく素晴らしいと思います。
切なくて、届かなくて、繊細で、傷ついて、
でもロマンチックで、青くて、不安定で、ぐっと心を掴まれます。
そういう要素(私が大好きなもの・笑)は小栗くんにもあったので、
本当に惹かれていました。
成長につれ、そういうものは、置いていかなくてはいけないときもあるけれど、
でもまだちらちら見えたりすると、ちょっと嬉しかったり(笑)。
俳優という職業はこういうものが必要な職業だと思うので、
また繊細に不安定に、そしてロマンチックに現れてほしいなあと思います。