風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

Next Stage サイン入り写真

朝方曇っていましたが晴れてきました。
すみません、私事なのですが、
以前「Next Stage」の感想、レビューを書き、送信したら、
その中から抽選で10名様に、小栗くんのサイン入り写真が当たるという、
刊行記念キャンペーンがあったのですが、そのサイン入り写真が当選しました!
少し前に住所や氏名を教えてくださいというメールが送られてきて、
とても驚いたのですが、その写真が昨日送られてきて、
本当だったんだ〜って凄く嬉しかったです!
でもくじ運の悪い私が当選するということは、
感想を送った方が少なかったのでしょうか(笑)。


サイン入り写真10枚はこちらで見られます。
【『小栗旬 Next Stage』刊行記念キャンペーンのプレゼント写真を大公開!】


私は一番右の一番上の写真が送られてきました。
表紙と同じ写真ですね。
ほんとはあの写真だったらいいのになと思っていた写真があったのですが(笑)、
でも当選しただけでもう大満足です!
今回のサインは大きなサインで、少しかすれているところがリアルで、
小栗くん自身の勢いを感じて、元気をもらえました。
書いている姿が目に浮かぶようです。
このあたり・・・触ったのかなとか、ちょっとドキドキもしますよね(笑)。
本当に嬉しかったです!
2005年に「BARFOUT!」という雑誌の応募で、
サイン入りポラが当選したことがあるのですが(なんと1名様)、
ポラなので、小さくて飾ってなくて、
今回は A4 くらいあるので、額に入れて一緒に飾ろうかなと思います。
そのときのポラの写真(モノクロ)もとっても素敵でした。
横たわってこちらをみつめる小栗くんで、
少年っぽく繊細でスタイリッシュな写真でした。
そこに黄色のマジックで「小栗旬」と書かれていました。
サインを比べてみたら、
2005年のものはもっと「小栗旬」とはっきりわかる感じで、
でも今のものよりも字が鋭角的でシャープです。
今回のサインは、「小栗旬」がもっと丸みを帯びていて、
でも力強い感じ。
年月が経って、人間丸くなったでしょうか(笑)。
でも大胆な字で、文字の先が伸びていて、
伸び伸びと頼もしい感じもします。
住所と名前をお知らせした後、5日後くらいに、
もう写真が送られてきたので、対応の早さに驚いていたのですが、
昨日、そのキネマ旬報社さんへ、
写真が届いた旨のお礼のメール(短い文章ですが)を送ったら、
10分ほどで返信が返ってきて、速やかな対応に感激しました。
誠実さを感じます。
小栗旬報」もずっとずっと続くといいですね。
とにかく当選して嬉しかったです。大切にしたいと思います。
これから額を探そうと思います(笑)。