風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

惜しかった。

午前中雨でしたが、午後になって上がってきました。
コンフェデ杯サッカー日本代表、惜しかったですね。
でもブラジル相手に2−2で引き分けはりっぱです。
中村選手のシュート、綺麗でしたね〜。
川口くん、頑張ってたね!
みんなものおじせず、力を出し切れたんじゃないんでしょうか。
昔はブラジル、アルゼンチンとか聞くと、雲の上の存在でしたけど、
今は背中くらいは見えているんじゃないかな。
決勝トーナメントにはいけなかったけど、
U−20みたいに、1勝もしなくても勝ち上がれることもあれば、
アトランタ五輪の時のように、2勝しても決勝トーナメントにいけなかったことも、
あったので、なかなか難しいですよね。
でもこれで、ドイツW杯、俄然楽しみになってきました。日本代表、応援しています!