風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

その指を遊ばせながら

久しぶりの本格的な雨の一日です。
去年、小栗くんはあまりにもよくTVに出てくれたので、
このくらいの期間でも、小栗くん不足だなあ(笑)とか思ってしまいますが。
この間、BSフジで、「救命病棟24時」が放送されていて、
和也くんにちょっぴり会えて、嬉しかったです。
ということで、もう一度映画のDVDを見直しています(笑)。
特にデジタル処理がしてある、最近の映画が綺麗ですね。
「隣人13号」は特典映像のメイキングの、
獅童さんと小栗くんと座って並んで話してる場面。
小栗くんの肌が、ビスクドールのように綺麗で、きめが細かくて、
今、男の子でも綺麗な肌ですよね〜。
茶髪で、ピアスをして、黒のネイルをして、その指を遊ばせながら、
獅童さんに、「僕がいつもくっついてたんだと思うんです」なんて、
話していているのを聞くと、可愛いなあって思います。
睫の一本一本とか、うっすら涙ぐむ目元とか、まじまじと見つめてしまいました。