風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

キラキラしてます。

今日もよく晴れて、風もないです。
ウォーターズの公式HP。いつもお世話になっているuchidaranさんのブログを、
読ませていただいて、行ってきました。ありがとうございます。
http://www.waters-movie.jp/
まあ、周りに星がキラキラしてますよ。でもとっても可愛いです!
ウォーターズ関連のブログには、
ポストカード付き前売り鑑賞券が発売と書いてありました。
買いたい!んですが、こちらの地方で上映されるかどうかが、問題なんですよね。
今日は「歌会始」を見ながら、雑誌の整理をしてました(笑)。
短歌も短い詩が好きなせいもあって、結構好きです。
押し付けがましくなくて、サラッとしていて、余韻が残る感じの歌が好きです。
あ、これは小栗くんの演技にも、重なる感想ですね。
さて、雑誌の整理は、この間ファイルを買ってきたので、
力を入れてやりました。自己満足の極みです。
結論的には、雑誌はみなA4に統一してほしいです(笑)。