風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

水溜り、雨あがりの風

晴れたり、雲ったりしています。
小栗旬映画祭」、BBSにてaquaさん、nanohanaさん、はなここさんが、
詳しくレポートしてくださいました。ありがとうございます。
No.1542、No.1545、No.1546です。読んでみてくださいね。
ゲストの皆さん、豪華ですね。三池監督、井上三太さん、井上監督、
ユースケさん、塚地さん。特に、「隣人13号」の井上三太さん、井上監督は、
久しぶりにお会いするのでは?小栗くん、嬉しかったでしょうね。
楽しそうな様子が伝わってきます。
私も朝のワイドショーで少し見ました。帽子を被っていましたね。
小栗くん自身がとても嬉しそうでした。いい映画祭で良かったですね。
konakoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。記事がこちら。
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20080412-347114.html
やっぱり航一くん、スクリーンで見たかったなあ(笑)。


konakoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
W61S」のCM発表会の動画です。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000457334/
http://www.tbs.co.jp/dunknews/
この長いCM、いいですね。
小栗くんの優しい声と、水溜り、雨あがりの風がまた素敵です。
昨日の「ハプニング大賞」はほんの少しでしたけど、あの5人でいると、
いつも松田くんがああいうポジションですね。
背中から壁に寄りかかった類が、ちょっと素敵でした(笑)。


さて今日「王様のブランチ」を見ていたら、「クローズZERO」のDVDが、
特集されていました。特典映像から少し放送されたのですが、
とてもよかったです!これは期待大だと思います(笑)。
小栗くんのお茶目な会話とか、小栗くん、山田くんの決闘シーンは、
カットのたびに、ふたりして「大丈夫?」「大丈夫?」と声を掛け合っていて、
あんなに激しいシーンなのに、、すぐに相手を気遣って、とても仲良しで、
小栗くんが凄く楽しそうに撮影している様子が映っていました。
楽しみですね〜。


そして話題の「W61S 旬撮」HP(アンテナに入っています)。
凄いですよね〜。
ロングインタビューは、本当にものすごくロングインタビューでした。
聞いたことがある話もありましたけど、初めて聞く話もあって、
興味深く聞きました。映画、撮りたいんですね。
小栗くんが好きだと言っていた写真家のHABUさんのHPです。
http://www.artfarm.co.jp/habu/
空、空、空ですね。
空の写真は、綺麗すぎて、ちょっと泣きそうになってしまいます(笑)。
今日の気分でそれぞれ一番好きな写真は(笑)。
撮られっぱなし小栗旬・・・鏡に左手を伸ばす薄く唇を開いた、類な小栗くん。
                 少し無防備な感じと、
                 類と小栗くんが混在している感じが素敵。
旬の目線・・・木の幹に黄緑色の葉っぱが絡んでいる写真。なんだか好き。
         小栗くんはこの幹に惹かれたのか、絡んでいるところ?
         この黄緑色?いろいろ考えると楽しいです。
旬のすべて・・・指を組んだ写真の前の、5本の指が開かれて写っているもの。
          この長さにうっとり。
撮られっぱなし小栗旬は、他にも背中越しの類とか、シーソーに乗っている一美とか、
フードを被っているところ等、見ているときりがありませんね(笑)。