風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

芝居でまわりを引っ張っていく

朝方は雷雨でした。
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
ソニー・エリクソン W64S のCM メイキングがこちらで見られます。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w64s/common/making/index.html
金髪の男の子、いましたね。髪の毛を触られたりして、可愛い、可愛い(笑)。
やっぱり鏡を使っていたんですね。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
「ぴあ」で「クローズZERO 2 」の連載が始まり、
やべさんが選ぶ “頂点はコイツだ!” 今回は “男気編” です。
“包み込む男気”で小栗くんが選ばれました。
やべさんのコメント。
「現場でわかりやすいリーダーシップを取るっていうことはしないんですけど、
 旬はちゃんと一人一人を見てるんですよ。
 それでコイツ、何か悩んでるな、これはよくないなって思うと、
 あとできちんと話をして、ケアしてる。
 しかもそれが押し付けがましい言い方じゃないんですよね。
 常に笑顔で、その一方で “最低限、俺に負けんなよ”って、
 芝居でまわりを引っ張っていってる。
 全面に出る男気じゃなくて、包み込む男気があるのが旬なんですよ。」
これは本当に小栗くんのことをよく見てくださっていますよね。
そしてわかってくださっている。
“押し付けがましい言い方じゃない” “芝居でまわりを引っ張っていってる”とか、
こうやって気付いてくださるやべさんも素晴らしいと思うし、
本当に、小栗くんは “包み込む男気” だと思います!(笑)。
そして今日、小栗くんの携帯サイトで、「ムサシ」の日程がわかりました!
結構、長い公演ですよね。
私は日帰りになると思うので、行く日が限られてきますが、
私も、皆さんも、どうぞ、観に行けますように!
といいつつ、ちょっとドキドキして続きが書けない(笑)、
久々にこの感じ、思い出しました(笑)。