風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

その花束は、薔薇、ガーベラ、かすみ草

雨の一日になりました。
kumikumi さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの公式HPに、映画「TAJOMARU」のDVDの情報がUPされました。


2010年2月19日(金)発売


【特別限定版】※DVD2枚組み
品番:ASBY-4568
価格:6090円(税込)
特典映像:予告/特報/TVスポット集/完成披露報告記者会見/初日舞台挨拶
《特典ディスク:約120分》
メイキング/未公開シーン
キャスト豪華対談
ミュージッククリップ
小栗旬VS多襄丸!ブレない男の生き様SP!」(公開直前、特別番組より)
封入特典:アウターケース付き(チェンジングピクチャー)他、豪華特典付き


【通常版】
品番:ASBY-4567
価格:3990円(税込)
特典映像:予告/特報/TVスポット集/完成披露報告記者会見/初日舞台挨拶


Blu-ray版】
品番:ASBD-1006
価格:5040円(税込)
特典映像:予告/特報/TVスポット集/完成披露報告記者会見/初日舞台挨拶


これは「特別限定版」のみが2枚組ということですよね。
特典ディスク、約120分は嬉しいです。
そしてなんといっても、未公開シーンが楽しみです。
果たして沼のシーンは、入っているのでしょうか(笑)。
アマゾンではこちら。
【 amazon.co.jp TAJOMARU 特別限定版 2枚組 DVD 】

【 amazon.co.jp TAJOMARU 通常版 DVD 】

【 amazon.co.jp TAJOMARU Blu-ray版 】


本屋さんへ行ってきました。
GYAO magazine」もよかったのですが、買ってきたのは、
「TVぴあ」。小栗くん、水嶋くん、吉高さんが表紙です。
「ラスキュンしよう」で、カラー3ページ。
秋ドラマ最終回で、「東京DOGS」でカラー1ページ。
「ラスキュンしよう」は、吉高さんへ、小栗くん、水嶋くんが、
花束を持って、告白する設定の写真が、細かく載っています。
というより、奏、マルオが、由岐に告白する感じかな。
三人でふざけっこしている写真、
背の高い二人に挟まれるように立っている吉高さん、可愛いですよ。
由岐が奏を見つめる目は、なんだか愛を感じます(笑)。
小栗くんは赤い薔薇、水嶋くんは白い薔薇を持っているのですが、
小栗くんは、役の上で、女性に花束を渡す役というと?
そうそう、「お気に召すまま」(再演)のオーランドーが、
通路で、小さな花束のその花びらを整えて、
ロザリンドへ渡す場面がありましたね〜。
とっても微笑ましくて、愛に溢れていて、素敵なシーンでした。
花を手渡すって好きなんですよね。
この間観た「ローマの休日」の中で、
アン王女が、髪を切ってもらい、アイスクリームを食べながら歩いていると、
お花屋さんが花を買ってくれというシーンが出てきます。
でももうお金がない、本当にないの、と残りわずかな硬貨を、彼女が見せると、
そのお花屋さんは、花束から一輪花を抜き取って、
彼女にあげるんですよね。お代はいらないよって首を振りながら、
彼女は、ありがとうってもらって、また歩いていくのですが、
とても好きなシーンです。
アン王女役のオードリー・ヘップバーンに、一輪の可愛い花は、
とてもよく似合っていました。
お花をあげる、もらう、幸せになれますよね。
素敵な彼からなら、なおのこと(笑)。
さあ、アメリカ帰りの奏なので、由岐に花束をあげるシーンとか、
あるでしょうか。
ローマの休日」のように、一輪でもいいですし、
オーランドーのときのように、小さな可愛い花束でも、
かかえきれないくらいの大きな花束でもいいです。
由岐にはなにが似合うかな、薔薇、ガーベラ、かすみ草?
やっぱり愛ある最終回がいいですよね〜(笑)。