風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

白い蝶ネクタイ 赤いメガネ

小雨が降っています。
ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
トライストーンのHP、「シュアリー・サムデイ」仕様になっていて、
七三分けで、白い蝶ネクタイ、赤いメガネの小栗くんが見られますよ。

【 トライストーン HP 】

小栗監督、ポップな感じに撮られていて、可愛いです。
そしていつのまにか、若村麻由美さん、桜木健一さんが、
トライストーンに入られたんですね。だんだん大所帯になりますね(笑)。
それから横田さんが、ご自身のブログで、
シュアリー・サムデイ」の大宣伝をしてくださっています(笑)。

【 横田さんのブログ 】

横田さん、いい方ですよね〜。本当に嬉しいですね。
そういえば、鋼太郎さん、横田さんの映像のお芝居を見るのは、
初めてだと思います。それも楽しみな「シュアリー・サムデイ」ですね。


さて小栗くんとは関係ないのですが、
昨日、サッカーワールドカップ南アフリカ大会に出場する、
日本代表23選手が発表されました。
私は運動が全く苦手ですが、でもスポーツを見るのは大好きです。
地元でいくと、名古屋グランパスを応援することになるのですが、
実は、川口選手を19歳の頃から、注目していまして、
その当時、横浜マリノスを応援していました(すみません・笑)。
それから中村(俊)選手もマリノスへ入ってきましたしね。
その川口選手、今回は、故障のせいもあって選ばれないだろうなあと、
思っていたので、昨日は驚きました。でも嬉しかったです。
アトランタ五輪アジア最終予選準決勝サウジアラビア戦、マイアミの奇跡
アジアカップPK戦〜彼も奇跡を起こせる人だと思います。
でもその奇跡は日々の努力に裏打ちされた必然なんですよね。
日本代表チームの精神的支柱になれる選手だと思うので、
是非頑張っていただきたいです。
サッカー日本代表、応援しています!