風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

印象的な甘めの瞳

晴れました。
mimosaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
木俣さんのブログ、「シュアリー・サムデイ」について書かれています。
6月25日のところです。
【 木俣さんのブログ 】
そうですね。地道な宣伝活動が大事ですね(笑)。
その「シュアリー・サムデイ」の完成披露試写会の動画が、
こちらで見られます。
【 時事ドットコム 】
「いつか、きっ党」って面白いですね。
でも「シュアリー・サムデイ」はこの完成披露試写会が、
サッカー日本代表、決勝トーナメント進出と重なり、
ライブイベントの日、7月11日は参議院選と重なり、
7月17日公開初日は、ジブリ新作「借りぐらしのアリエッティ」と重なり、
なかなか厳しい状況ですが、頑張っていただきたいですね。
でも漏れ聞こえてくる感想の評判は良さそうなので、
きっと大丈夫だと思います(笑)。


本屋さんへ行ってきました。
男性誌も見てきましたが、結局買ってきたのは、
「TVfan」と「デジタルTVナビ」。同じ服装です(笑)。
だから「デジタルTVナビ」は、買わなくてもいいかなと思ったのですが、
あと1冊だったので、ついつい(笑)。
「TVfan」は、カラー2ページ。
「Cut」の頃と同じように、まだ細身の(笑)、ラフな服装に、
黒い帽子がよく似合っています。顔もほっそりしていて、甘めの瞳が印象的。
インタビューは「シュアリー・サムデイ」のことなので、
サラッと読もうと思ったら、この文章。
“小栗「 武藤さんの中では僕は巧(小出恵介)で、
 『当て書きしたから出てよ!』って言われたんですが」 ”
そうだったんですか!当て書きだったら、出てほしかったです〜。
「オーランドー」(笑)「小次郎」に次ぐ当て書きだったんですね。
でもその後の文章で、小栗くんの中では、俳優と監督が、
同時に存在しないということが書かれていました。
今度、「歸國」で共演する北野武さんは、監督で主演もされますよね。
もしそういうことを話す機会があったら、
そこのところをよく聞いて、次回作があるとしたら、
今度は監督、主演でお願いしたいです(笑)。
「デジタルTVナビ」は、カラー3ページ。
こちらも素敵ですよ。こちらは「踊る大捜査線3」の記事もあります。


そしてめざましテレビ、今日から「踊る」ウィークだそうです。
今朝も鳥飼くんの包帯姿、ちらちら出ましたよ。
ドキドキしました〜(笑)。楽しみですね!