風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

Woman 番宣

雨の一日になりました。
今日は「Woman」が放送開始ということで、
朝の「ZIP」から、夕方「news every」まで、中京テレビをつけていたのですが、
満島さん、ずっと出演されていましたね。
他に、二階堂さん、谷村さん、三浦さんも出てくれて、
子役の鈴木梨央ちゃん、高橋來くんも可愛い姿を見せてくれました。
特に「news every」では、撮影の様子が映ったのですが、
満島さん、梨央ちゃん、來くんが休憩時間も本当に仲よしで、
後に梨央ちゃん、來くんが描いた満島さんの似顔絵が披露されたのですが、
それを見て満島さんが凄く感激していて、本当に親子みたいでした。
私もその似顔絵でもう泣きそうでした(笑)。やっぱり子供は正直ですよね。
そして予告では、信さんが小さな望海ちゃんにキスされている映像が映って、
本当に本当に優しい笑顔で、うわーんって思ってしまいます(笑)。
良いキャストが揃っていて、お話も良さそうで、
皆が一生懸命力を注いで、良いドラマにしようという気持ちが、
伝わってきますので、どうかあまり可哀想にならず(私が見ていられない・笑)、
リアルに納得できる内容の心動かされるドラマを期待しています。
今夜10時ですね。楽しみです。