風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

お知らせ

晴れました。
本当に急で申し訳ないのですが、少し事情がありまして、
明日から1ヶ月ほど、ブログをお休みさせていただきます。
いつも読んでくださる方、本当にありがとうございます!
「BORDER」第5話もとても心温まるお話で、
そして「お家さん」もとてもよかったですよね!
太陽のような直吉さんをすごくのびやかに演じていて、
直吉という人物が生き生きと立ちあがってきました。
天海さんのよねさんもとても素敵で、
天海さんから滲み出るものがそのままよねさんになっていて、
説得力がありました。
二人の関係は、主従であり、親子であり、姉弟であり、恋人のようで、
そして何より良き戦友のようで、強い絆が清々しかったです。
「BOEDER」第5話は視聴率13.1%にまた上昇して、嬉しい限りですし、
小栗くんも本当に、どの作品も、惚れ惚れするような、
ぐっと心掴まれる演技力で魅せてくれ、
以前よりまた「いい俳優さんになったなあ」とつくづく思うような、
ファンとして誇らしい気持ちでいっぱいです。
そしてこれからも期待大の作品が目白押しの中、
お休み中、私としても、小栗くんの格好よさ、美しさ、そしてその演技に、
癒されたり、励みにしたり、力をもらったりしながら、
陰ながら応援していきたいと思います。
それではよろしくお願いいたします。