風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ウロボロス 公式ツイッター

雨が降っていましたが晴れてきました。
まだ「信長協奏曲」が終わっていないのですが、
来年の「ウロボロス」、公式ツイッターが出来ました。


【 ウロボロス 公式ツイッター 】
今日は生田斗真くん&上野樹里ちゃんのクランクイン!某サムライになっているもう一人の龍から、素敵な差し入れをいただきました!愛を感じます。。。
石井監督と美術制作の武田氏、雨待ち勉強中。台本は7話までできているので、準備パートは大忙しです(~_~;)
ドラマでは、原作にはないサブタイトルを付けています。「この愛こそ、正義。」 二匹の龍の切ない祈りを込めてつけたサブタイトルです。みなさま、ぜひ覚えてください!


小栗くんの差し入れの豆大福、美味しそうですね。
もう台本は7話まで出来ているのですね。それは安心というかとても嬉しいです。
これからドラマはせめて5話あたりまで台本ができていないと、
制作できないというルールにしてはどうでしょう(笑)。
それを読んで、演出家や俳優さんが判断するとか、
「BORDER」の金城さんは脚本をテレビ朝日に持ち込んだそうですが、
あの金城さんでさえ、そうなのに(笑)。
やっぱり脚本は根幹になる部分なので、本当に大事ですよね。
「この愛こそ、正義。」〜二匹の龍の切ない祈り・・・素敵です。
生田くんと小栗くんで、切ない祈り、魅せてほしいです。
楽しみにしています!