風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

稽古見学会

朝はより冷たいですよね。
「間違いの喜劇」の稽古見学会の様子が、
原田さんのブログに書かれていましたね。
30人のところ、応募が約900人来たそうです!
凄いですね〜。埼玉県在住、在職に限定してこの数字ですから、
フリーにしてたら、もの凄い数が来そうですよね。
実は私は生まれたのは、川口市なんです。
蜷川さんと一緒ですね。何か縁を感じる?(笑)。
でも3歳ぐらいまでしか居なかったんですが、
埼玉県在住、在職、出身の人だったら、
応募出来たのになあとか(笑)まあ外れると思いますが。
でも、とても楽しい作品みたいですね。ますます期待大ですね。
話は変わりますが、高校サッカー見てました。
野洲高校、優勝おめでとうございます!
上手いですよね〜。見ていて楽しいサッカーでした。
ヒールパスとか、結構好きです。格好いいよね。
長男が卒業した高校も県予選で、ベスト8ぐらいまでは、
いくんですが、いつも私立の壁が立ちはだかっているので、
野洲高校が県立高校というのも、ちょっと嬉しいです。