風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

こんがり焼けたコーくん

気温が低くて、風が強いです。
昨日の深夜、日付が変わって、29日午前1時15〜20分に、
HDDのタイマーをセットした部分で、小栗くんと遭遇出来ました(笑)。
NHKミニドラマ「エル・ポポラッチがゆく」
ほんの少しでしたよ。電気屋さんの店員さんの役かな。
紺色のキャップを被って、水色のウインドブレーカー。
肌はこんがり焼けていました。
銀色の髪はキャップに隠れて、あまり目立ちませんでした。
「Stand Up!!」のコーくんをちょっと焼いた感じ。
このくらいの焼け方だと、なんだか可愛いですね。
こうやって見てみると、まだコーくん、出来そうで、ちょっとびっくり(笑)。
「Stand Up!!」南の島編とか作れそうです。
正ちゃんもケンケンもウダやんもみんな、こんがり焼けて、
南国の女の子とお友達になるぞ〜!が、テーマ。
久米くんもクルーザーでやってきます。南国の夕陽とともにひと夏の恋?
また妄想が広がりますが、今、あのメンバーを集める方が大変ですよね。
左目の上もほとんど気にならなくて、
いつもの小栗くんの顔だったので、よかったです。
このミニドラマ、続くんですよね。あとで、まとめて放送してくれないかな。
タイマーセットが、ちょっと疲れるんですけど(笑)。