風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

誘われるようなナイフの光

雨が降ったと思ったら、晴れてきました。
コメント欄でも話題になっていましたが、
彩の国公式ブログに、エアロンの写真がUPされていましたね。
最初、誰かと思ってしまいました(笑)。
小栗くんは外見も変わりますが、その雰囲気もガラッと変わりますよね。
よくどんな衣装を着ても、雰囲気が変わらない人もいますが、
彼は雰囲気が凄く違って見えます。
外国の俳優さんで、体重を増やしたり、減らしたり、ノーメイクだったり、
役になりきる過程をよく耳にしますが、エアロンもそんな感じですよね。
何かの対談で、「成長するということは失ってきた部分もある」と言われていましたが、
失ってきたであろう、もしくは、眠らせていた?
小栗くんの、尖ったナイフのような、でもその誘われるような光の危なさと、
悪役ならではの、彼の言う「かっこよさ」が、
きっと期待出来ると思わせてくれるような写真でした。
さて小栗くんの公式HPにUPされていた、スポットドラマは、
遭遇出来るかな〜。時間が分かるといいですよね。