風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

儚さに拍車をかける

気持ちのいい秋晴れです。
みらいさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
流行通信・増刊号・風とロックユナイテッドアローズ」は、
発売日が延びて、10月31日発売だそうです。もう少し、待ちましょうね。
和美さんに教えていただきました(ありがとうございます)。
COOL TRANS」に小栗くん、載っているそうです。
カラー2ページ。すごくかっこいいそうですよ。


さて「花より男子2」のエキストラの募集がUPされていました。
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/
もう済んでしまったものもあるんですが、これからは、
収録日時 11月1日(水) 8:30〜16:00
(高校生に見える(10代後半〜20代前半)男女15名 )
収録日時 11月3日(金) 9:30〜13:00
(10代後半〜20代Sexy女性 50名)
ん〜、“高校生に見える”がネックでしょうか(笑)。
もうひとつは、“Sexy女性”がネックですね〜。
Sexyって、どのあたりで線を引くんでしょうか。
どうですか。お近くの方、該当する方、応募してみては?
小栗くんは、もう収録に入っているんでしょうか。
では、すでに色白、茶髪になってます?
確か眉毛も、茶色に染めた?脱色した?とか言ってたような。
前の類くんは、本当にだんだん色が白くなっていきましたよね。
「偶然の音楽」と重なって大変だったので、
余計に、色がなくなってきたのかなって、ちょっと心配するくらい、
でもそれがまた、花沢類の儚げな感じに拍車をかけていましたけど。
また類くんに会えるのは、楽しみですね。