風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

クリスマス・イブ 

晴れて暖かい日になりました。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
雑誌「H」のHPに次号の予告が載っています。
http://www.rock-net.jp/h/next.html
「ファンならずとも思わずため息が出るような、
撮り下ろし超美麗フォトで、F4の帰還をド派手に祝います!」ですって。
他に小栗くんのインタビューもあります。
28日発売ですよ。楽しみですね!
「フレンドパーク」の予告、ちらっと見ました。
これは類ではなく、小栗くんでいくのかな〜。
とっても元気な感じでした。実は今日、あの4時間生放送より、
その後、放送される「フレンドパーク」の予告の方が楽しみだったり(笑)。
4時間、長いですよね。どうやって編集しようかと思いながら、
見るような気がします(笑)。生というのがちょっとドキドキなんですが。


さて「ナイナイクリスマス!4時間生放送」見ました。
はい、生放送、無事に終わってよかったです。
ちょこちょこ「フレンドパーク」の予告や、
花より男子」の予告が入って、そっちにも目が行きましたが、
相変わらず、格好いい小栗くんでした。
グレーと黒をすっきり品良く、でも若者らしい感じに着こなして、
いつもながら綺麗な金髪で、そしてメガネ男子でしたね。
私はメガネを外して、ジャケットのポケットに入れる仕草が、
ちょっとドキッとして、好きでした。
やはり立ち姿が格好いいなあとか、足を組んでも素敵だわとか、でもニコニコ笑って、
ナイナイさん曰く、ストレートな番宣(笑)もやり終えて、責任果たしましたね。
そしてそして「フレンドパーク」予告、見ました!
とっても楽しそうでしたね!いろいろな小栗くんが見られそう。
類というより、小栗くんよりな、ときには勝負師の目でした(笑)。
ダーツの行方も気になります。
明日は2時間、たっぷり楽しめそうですね。わくわくしています。