風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

俯く面持ちと、明るい茶色の前髪

晴れていますが、風が冷たいです。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
キサラギ」の完成披露試写会の様子が載っているんですが、
小栗くんのコメントがちょっと素敵ですよ。
http://www.tokyoheadline.com/vol297/show03.html
それから「女性自身」「週刊女性」に載っているという情報を、
いただきまして(ありがとうございます)、見てきました。
「女性自身」は卒業プロムの様子。カラー1ページ。
もう類の顔ではないような?白いスーツがよく似合ってた、小栗くんでした。
週刊女性」は、「キサラギ」の完成披露試写会での様子ですが、
白黒1ページ。小栗くんと小出くんが大きく写っています。
花より男子」の小栗くん、「のだめカンタービレ」の小出くんという、
紹介がされていました。笑い合う二人の写真でした。
さあ、「花より男子2」いよいよ最終回が迫ってきましたね。
思えば、去年の「フレンドパーク」から、怒涛の3ヶ月間でした(笑)。
えっ?ていう番組にも出てくれたし(笑)、こんなにTVや雑誌で、
小栗くんを見られた3ヶ月間はなかったような気がします。
昨日、「フレンドパーク」と「チューボーですよ」をまたちょっと見ていて、
「フレンドパーク」は、まあ、頼りになる明るいお兄さんっていう感じで、
でもときどき末っ子気質が出て、気配りも出来ていて、
いつもながら運動神経も勘もよくて、格好よかったですね。
やっぱりつくしちゃんとF4が、バランスがいいですよね。
みんなで力を合わせて、気遣って、いい感じだなあって思って見てました。
でもあの年末年始の小栗くんが出た番組で、私が一番好きだったのは、
チューボーですよ」なんです。可愛かったですよね〜。
白いエプロンもとってもよく似合って、綺麗な指もたくさん見られました。
料理を作りながらの、俯く面持ちも、明るい茶色の前髪も可愛いなあって、
うっとり見てました(笑)。
エアヴァイオリンも見ることができましたし、堺さんから寄りかかられたり、
やり取りも軽快でしたよね。食べ方も可愛いし、
お口の中に食べ物が入っているときは、頷くだけで(しつけがよろしい・笑)、
星二つも小栗くんらしかったです。
花より男子2」が終わったら、放心状態になっちゃいそうですが、
でも2006年は、舞台「間違いの喜劇」「タイタス・アンドロニカス」が続いて、
それも「タイタス〜」はイギリス公演まであったので、
ドラマでお目にかかるまで、ほぼ7、8ヶ月、かかりましたから(笑)。
またちょっと寂しくなっちゃいますが、
そうそう「オールナイトニッポン」もありますし。今晩ですよね。
卒業プロムの話、してくれるかな。