風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ときめくアイテム

少し雲がかかってきました。
たにさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
映画「キサラギ」のHP、更新されました!
開くとハートの形から現れるんですね。ピンクが妖しい感じです(笑)。
皆の表情が一筋縄ではいかない感じがひしひしします。
主題歌の「ライムライト」はあのチャップリンの、
「ライムライト」(すごく好きな曲です)かと思ったら、グループ名なんですね。
キサラギ」はとても期待しています!
私の住んでる近くの映画館でも上映されるといいんですが。
あのタオル付き前売り券も欲しいです。
さて小栗くん、メガネ男子ですね〜。
メガネ男子好きなんですが、メガネによるんですよね。
今回はスーツを着ているので、3割増でしょうか(笑)。
やはり理知的で、ちょっと冷たい感じがいいんでしょうか。
映画「ピンポン」のARATAさん、よかったですよね。
そうですね〜。小道具、服装でときめくアイテムは、
マント、白シャツ、ネクタイ、制服、スーツ、着物、帽子、
マフラー、メガネ、時計、楽器(特にヴァイオリン、ピアノ、チェロでもいいです)、
エプロン(笑)。
マントがちょっと異質なんですが、中世ヨーロッパ系が好きなので。
なんだかもうひとりしか浮かばない感じですが(笑)、
やはり誰でもそれをつければ、ときめくわけではないんですよね。
格好いい子限定で(笑)、格好いい子だと何割増ですよ〜ということです(笑)。
調子に乗って、ときめく自然現象(笑)。
木漏れ日、朝焼け、夕闇、霧雨、どしゃぶりの雨。
そよ風、粉雪、ぼたん雪、抜けるような青空・・・。