風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

Merry Christmas!フレンドパーク

とても暖かいクリスマスになりました。
東京フレンドパークⅡ 花より男子より金貨!」見ました!
今回は頼もしいお兄さんでしたね〜。
登場時は、真っ白な素敵な類くんでしたが、
ゲーム、勝負ごとになると負けず嫌い魂が燃えます!という感じで(笑)、
しっかり小栗くんでしたね。
相変わらず、運動神経が良くて、カンが良くて、
ウォールクラッシュも、クラッシュザウルスも
余裕を感じさせるクリアで、松本くんに遠慮することもなく(笑)、
むしろ、「潤」「旬」と呼びあっていて、
他の方々にも「旬」って呼ばれていて、みんなとっても仲良しでした。
真央ちゃんもそれにうまく溶け込んでいて、いい雰囲気でしたよね。
実はフール・オン・ザ・ヒルが心配だったんですが、
思わぬ形で歌が少し聴けましたね。
スタンド・バイ・ミー」よく聴いていたのかな、ベース音で分かったって言ってました。
彼が言うほど、音痴ではないような気がしたんですが、どうですか。
もう少し、聴きたかったですよね。
ここっていうときの集中するときの目が素敵でした。
やはり集中力があるなあって感心しました。決めるときは決める男ですね(笑)。
バンザイすると、お腹が見えて、ドキッとしたり、あの頭にタオルを巻いていて、
いつのまにかサンタの帽子になったなあ(とっても可愛かった。)って思ったら、
弟くんと取替えっこしていたり、今日はピンクが類くんのカラーで、
よく似合ってましたね。2時間、あっという間でした。
一番背が高くて、ハイタッチのとき、格好いいなあとか、
自信満々かと思うと、あっ?という自信なさげな表情が可愛かったり、
何かと左利きにときめいたり、走って、動き回って、いたずらっ子のように、
そしてニコニコ笑顔満載で、とっても元気なサービス精神旺盛な小栗くんでした。
ダーツ惜しかったですね。モナコ旅行。
それからお兄さん(了さんですよね。)、お子さん生まれるんですね!
おめでとうございます。双子も大丈夫でしたね(笑)。
はい、とっても楽しかったです!


「BENT」(アンテナに入っています)にインタビューと動画がUPされました。
インタビューの写真が素敵ですよ。
美空ひばりさんのお話はここでも出てきます。
そして「のだめカンタービレ」最終回、ベト七、感動しました〜。