風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ボーダー柄のロングカーディガン

よく晴れて暖かい日でした。
やっと「TVstation」が手に入りました。遠くの本屋さんまで行きました(笑)。
カラー2ページ。アップの写真と全身のもの。
服装がちょっと類ではないかな?
インタビューでは、
“類、ちょっとかわいそうでしたよね(笑)。”と本人も言っていました。
“類に対しては、原作にはない方向に展開していますので、”と書いてあって、
これからどうなるんでしょうね。
「TVぴあ」も見てきました。
あのファミレスでつくしへ告白したときの、類の横顔の写真がとっても素敵でしたよ。
それから「女性セブン」にも載っていました。
小栗くん、真央ちゃん、松本くん。白黒のプライベート写真な感じ。
居酒屋さんが立ち並ぶ界隈ということでした。
花より男子」のスタッフさんとかと、みんなで飲みに行ったのかな。
小栗くんの服装が、ボーダー柄のロングカーディガンに、ニット帽?
とっても可愛かったんですが、顔がよく分からない写真でした(笑)。
遠目で撮って、それから引き伸ばしたのかな。
でもあの格好で、長身だし、かなり目立ちますよね(笑)。
いつも183cmって、高いなあって思います。