風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

BBS設置しました。

よく晴れました。
和美さんに教えていただきました(ありがとうございます)。
21日発売の「TVガイド」と、28日発売の「TVぴあ」に、
小栗くん、載るそうですよ。見てみてくださいね。
そして小栗くんの公式にも出ていましたが、
明日「学校へ行こう!MAX」に、
花より男子のメンバーが出るようですよ。楽しみですね。


さてコメント欄が大変なことになってきましたので(笑)、
このコメント欄は、私が書いた日記の内容に対して、
コメントしていただくということにしたいと思います。
そしてファン同志のやりとり、質問等は、
「☆風色の椅子 BBS☆」を作りましたので、そちらの方でお願いしますね。
ここです。
http://www.bbs-knight.com/knight10/knight.cgi?cat=990kazeiro
これからは、右の「kurigohanのアンテナ」の中に入れておきますので、
どんどん小栗くんへの思いのたけを書き込んでくださいね(笑)。


それからもうひとつ。
これから「お気に召すまま」が上演されるにあたって、チケットの入手のことですが、
何日に発売という情報は、こちらでは書かないようにします。
いろんな入手方法がありますし、責任を持てないので、よろしくお願いします。


花より男子2」が放送されてから、小栗くんのファンがすごく増えている感じがします。
そんな状況に、あたふたしているんですが。
私は、2004年5月頃からファンになったので、
もうすぐまる3年くらいになるんですが、
もっと先輩のファンもたくさんいらっしゃると思いますが、
その間、小栗くんを見てきて、思うんですよ。
すごくすごくいい子なんです。心の芯がいい子です。
優しさや、思いやりが備わっている子だと思います。
青年特有の、未完成さや、未熟ささえ、魅力的で、
とてもかなわない、鋼のような強さがあるかと思うと、
ガラスのように繊細な弱さもあって、
でもペロって舌を出すような、おちゃめな部分があって、
そしてなによりお芝居へ向ける、彼の強い思いにすごく惹かれます。
だから大切に、彼が大切に思っていることを、
それを大切に考えていきたいなあって思っています。
不器用で正直なところがあるので、
生きにくい時もあるだろうけど、見守っていきたいです。
才能もあって、とても魅力的な俳優さんです。
芸術をになうに充分な人だと思っています。
ちょっぴり先輩のファンのひとことでした(笑)。