風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

頬杖 瞳 甘い写真

曇り空です。
mikimiki さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
【 小栗くんの公式HP 】にもUPされました。
NHK スペシャルドラマ「さよなら、アルマ」出演。
2010年12月18日(土)21:00〜22:18放送 真田誠太郎役。
携帯サイトに、勝地くんとの写真も載っていましたが、
1日で収録が終わったようなので、ほんの少しの出演かな。楽しみですね。
関東地区で、「ウマめし大賞」という番組が放送されて、
そこに小栗くんが出たそうなのですが、
みぃさんがBBSにて、その番組をYOUTUBE で見られるところを、
紹介してくださいました(ありがとうございます)。
獣医ドリトル」の撮影現場も映って、小栗くんの差し入れ、
かりんとう饅頭」、美味しそうでしたね。
真央ちゃんからの「カレーパン」も、成宮くんからの「成宮ロール」も、
美味しそうでした。小栗くんの「かまへん、かまへん」が可笑しかったです(笑)。


先日、本屋さんへ行ってきました。
いろいろなテレビ雑誌が出ていて、すべては見ていないのですが、
手元にあるのは2冊。
「 Dramatic TV LIFE vol.4 2010 Autumn 」

【 amazon.co.jp  Dramatic TV LIFE vol.4 2010 Autumn 】

小栗くんで、カラー 5 ページ。「獣医ドリトル」で、カラー 7 ページ。
紙質もよくて、とても綺麗な小栗くんが見られます。
頬杖をついて上目づかいの写真は、久しぶりにしっかり甘めの写真です(笑)。
可愛いですよ。
インタビューは、ドリトルについて。
「あまりにも感じが悪すぎて視聴者の方に嫌悪感を抱かれてしまったら、
 見ていただけなくなってしまう。だからといって、
 ただぶっきらぼうなだけで実はイイ奴と見せるのは、簡単すぎるし面白くない。
 そこのバランスはちょっと難しいと思います」
本当に難しいですよね。でも絶妙なバランスは、花沢類でも、
キザでいやらしくなる寸前で、うっとりさせるというか、
そういうところも上手く演じることが出来る人なので、
これからも期待したいと思います。
そして服装はいま流行りのサルエルパンツをはいているのですが、
小さい写真で、全身が映っている写真を見ると、
股下のところが深くて膝のあたりまであるんですけど、
これって歩きにくそうですよね(笑)。
ここまで深いんだったら、いっそのこと、スカートをはいたらどうでしょう(笑)。
私はスカートでも大丈夫ですよ(笑)。スコットランドの民族衣装でありましたよね。
小栗くんはずっと若いとき、ものすごい腰パンをはいていましたが、
いろいろ流行があるのですね。
獣医ドリトル」の方は、オフショットの写真がたくさんあります。
見たことのある写真もありますが、
大きな段ボール箱に腕と顔をのせて、真央ちゃんと二人で向かい合って、
なにやら話している写真は、とても微笑ましかったです。


もう1冊は、「JUNON 12月号」

【 amazon.co.jp JUNON 12月号 】

小栗くんと成宮くんとの対談で、カラー 4 ページ。
小栗くんはドリトルのメガネをかけて、黒の上下。
成宮「ちょっと照れてる?(笑)」
小栗「いや、照れてないよ(笑)」
こんな感じで見つめ合う二人(笑)。やはりオーランドーとロザリンドのようで、
違う空気が流れているような、素敵な二人でした。
小栗くんも成宮くんも色っぽいのですが、異なる色っぽさですよね。
そこがよかったりします。
“つかず離れずの、いい友情関係だと思う”とも書かれていましたが、
そこもいいところですよね。
そんな感じのシックな鳥取先生と花菱先生でした。