風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

開けてはいけない花沢類の箱

桜はすっかり散ってしまいました。
教えていただきました(ありがとうございます)。
昨日紹介出来なかった「イズ・エー」のHP、ありました。
http://www.is-a.jp/
予告編は本編そのままの雰囲気です。哀しい映画ですが、勇也はとても美しいです。
完成披露試写レポートの小栗くんも綺麗ですよ〜。見てみてくださいね。
私の本編の感想はこちら。http://d.hatena.ne.jp/kurigohan/20050526
そしてやはり教えていただきました(ありがとうございます)。
「女性自身4/24号」に小栗くん、湾岸ミッドナイトの記者発表でのスーツ姿で、
載っているそうです。白黒1ページ。見てみてくださいね。
こちらも教えていただきました(ありがとうございます)。
この間紹介した「やべきょうすけさんのブログ」
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/
このブログの2006年12月31日の日記に、小栗くんの写真が載っています。
下の方です。「嬉しい紹介!」のところです。
なんと品川さんと写真に写っています。交友範囲が広いですよね〜。
いつもやべさんの言葉が嬉しいです。
そして12月なので、花沢類仕様で可愛いですよね。
そういえば、ちょっと疑問に思うことが。
あの花沢類のとき着てたフード付きの黒い洋服、
ハプニング大賞のときも着てましたね。
あのフードの生地が、サラッとした生地のようなのに、
何故髪からスルッと落ちないのかなって(笑)。
髪にとめてあるんでしょうか。どうでもいいことなんですが(笑)。
花沢類くんは、見始めてしまうと、いまだにずーっと見てしまいます(笑)。
幸せな類くんも好きなんですが、
実は可哀想な類くんも好きで(最後はもちろん幸せになってほしいのですが・笑)、
本当に支えてあげたい!って思うような、すごく切ない目をしますよね。
でも媚びる目ではなくて、品よく甘く綺麗な目なので、ますます惹き込まれて、
前に進まなくてはいけないのに、
開けてはいけない「花沢類の箱」をついつい開けてしまいます(笑)。
先日「花より男子2」のHPに、プロデューサーの方からメッセージが届いていましたね。
とても充実感が感じられる温かい文章で、
私はもうパート2で終わりでいいと思っています。
本当にすべての面でパート1を超える作品になったと思うので、
映画でもドラマでもパート1の方がよかったっていう作品が多い中、
キャスト、スタッフの皆さんの熱意が伝わって、珍しくパート2が成功した例ですよね。
そして「花沢類の箱」は、開けたり閉めたりしながら、
前へ進んでいこうと思います(笑)。