風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

予告編

すごく風が強い日です。
今、発売の「oricon style」に小栗くん、載っています。カラー2ページ。
ただ写真が去年のものですね。内容はいいこと書いてくれてます(笑)。
さて映画「キサラギ」のHPの予告編が小さい画面だなあって思っていて、
こちらで、大きい画面で見られます。
映像が出たら、ダブルクリックしてくださいね(前にも書きましたが・笑)。
http://www.walkerplus.com/movie/mwtv/mo4952_1m.html
小栗くん、やっぱり声が素敵。赤いメガネも可愛い。ふとした横顔がまた素敵。
予告編をみるたびに、ますます早く本編が見たくなりますよね!
キサラギ」右側の予告編アクセスランキング2位も嬉しいですよね。


予告編は好きです。短い時間にその映画が凝縮されていて、
なかなか面白いですよね。予告編の方がよかったっていう場合もありますけど(笑)。
では、ここからは小栗くんの映画の予告編を少し紹介したいと思います。
まず2004年7月公開。「ハーケンクロイツの翼」
http://haken.movieweb.jp/
右側一番上の「TRAILER」をクリックしてください。
若い尖がった感じの小栗くんですが、肩がはだけていて、可愛い(笑)。
勢いのある予告編です。


次に2005年9月公開。「隣人13号
前に紹介したインタビューも見られるところです。
怖いもの、気持ち悪いものが苦手の人は見ない方がいいと思います(笑)。
http://broadband.ocn.ne.jp/cinema/schedule/1010/mo3205.html
私は最後の「僕を止めてくれ」の声が好きです。


もうひとつ。2006年3月公開。「ウォーターズ」
http://www.waters-movie.jp/
ちょっと中へ入るのに時間がかかりますが(そこも楽しんでいただいて・笑)、
画面が出てきたら、左下に「Trailer」があるので、自分に合ったものを選んで、
クリックしていただくと、予告編が見られます。
これもよく出来た予告編だと思います。あのウィンクにやられました(笑)。
可愛いリョウヘイくんでしたよね。
右側の白いテーブルの上の水色の飲み物が入ったグラスをクリックすると、
フレアバーディングの様子が動画で少し見られます。
真ん中の下の方の、シャンパンタワーのグラスをクリックすると、
ドンペリコールダンス?が動画でこれも少し見られます(笑えます)。
奥の並んでいる写真をクリックすると、あなたにぴったりのホストは誰?という、
コーナーになって(私はリョウヘイくんになりました・笑)、
そのときの小栗くんの笑顔が可愛いです。
他にいろいろクリックしてみてください。楽しいHPですよ。
この4作品だけでもすべて違った雰囲気の映画ですよね。
そしてすべて違った小栗くんが見られます。
彼の大きな魅力のひとつだと思います。