風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ただいま・・・おやすみなさい

本当に暑いですね。
昨日の大阪での「キサラギ」舞台挨拶の様子を、
BBSで、アガサ=クリスティさん、かなぷうさんが、
昨日のコメント欄で、チサティさん、恋蓮さん、なおさんが、
教えてくださいました。ありがとうございます!
キサラギ」ブログ(アンテナに入っています)でも、その様子がUPされました。
ますずさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
公演後も疲れた様子も見せず、楽しい舞台挨拶だったようで、よかったですね。
小栗くんも相変わらず、素敵だったようで、羨ましいです(笑)。
ひよりんママさん、aquaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「ROOF TOP」いうフリーペーパー、8月号にクローズのことが掲載されています。
こちらで見られます。
http://rooftop.seesaa.net/article/49846434.html
こちらが配布先です。
http://rooftop.seesaa.net/article/22055072.html#more
なかなかいい感じの記事ですよね。
お近くで手に入る方、いかがでしょうか。
しあわせ気分さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
オールナイトニッポン」のHP、成宮くんとの写真がUPされました。
ひとりの写真もあります。リラックスした二人ですね〜。
azumin さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
花ざかりの君たちへ」のHPの‘ヨコクページ’
メッセージとスペシャル のタグの上にカーソルをおくと、
「超はみだし!イケメン♂通信」という文字が現れます。
そこをクリックしてください。
小栗くんのコメントが秀逸です!(笑) 
私はそのコメントとミスマッチのような写真も好きなんですが、
是非コメント、読んでみてくださいね。


そして携帯サイトの「ストラップ」皆さん、手に入りましたか。
メールが来て、こういうデザインなのね〜って眺めているうちに、
もう完売になっていました(笑)。
凄いですよね。どんどん加速していくような小栗人気(笑)。
コメント欄で、ゆっきー星さんも仰っていましたが、
携帯サイトの小栗くんのブログが、
「ただいま」から始まって、「おやすみなさい」で終わっていたりすると、
遠方に住んでいる息子?からのメールのようで、
きっと若いお嬢さんたちは、もっと翻弄されちゃうだろうなあ、なんて、
いけない子ですよね。小栗くん(笑)。
ここでも加速する小栗人気ですよね。
マネージャーさんの日記も楽しみなんですが、
成宮くんのマネージャーさんの日記を読まれた方に、
教えていただいたのですが(ありがとうございます)、
小栗くんのマネージャーさんと、成宮くんのマネージャーさんは、
もともと7年来のお付き合いだそうです。
「お気に召すまま」の再演が決まった時、嬉しかったのは
小栗くんのマネージャーさんと一緒に仕事ができることも一つの要因だったとか。
バランスのいい素敵なマネージャーさんで、小栗くんともいい距離感を保っていて、
「私にとって戦友です」と締めくくられていたそうで、
素敵な関係ですよね。皆さん、自分の仕事に誇りを持って、
臨んでいるんだなあって思います。
知れば知るほど、小栗くんのまわりには素敵な方たちばかりだなあって思います。
小栗くんがこんなに忙しい中、ある意味、穏やかに過ごせるのは、
こういう方たちの力も大きいですよね。