風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花ざかりの君たちへ #2

雨の一日でした。
BBSにて、seroさんが、成宮くんのマネージャーさんの日記を、
紹介してくださっています(ありがとうございます)。
あの日、成宮くんの近くの人は大変でしたね。
キスした小栗くんが一番大変だったでしょうか(笑)。読んでみてくださいね。
メールにてposi さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
7/12発売「FRaU 8月号」P198、
「いい男がより輝く蜷川幸雄の世界」に小栗くん、成宮くんが載っているそうです。
見てみてくださいね。
やはりメールにてaquaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
その蜷川幸雄さん、7/12の「徹子の部屋」に出演されるそうです。
「お気に召すまま」のお話、聞けるといいですね。
BBSにて、cannaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
花より男子2」のDVD-BOX初回出荷数が、
国内ドラマジャンルでは、過去最高記録の 62,500セットになったそうですよ。
記事はこちら。小栗くんのコメントもあります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000028-nks-ent
すごいですね〜。私のところにも届きました!
まだきちんと見ていないんですが、自分は4人に分身したい(笑)。
オーランドーにときめく私。家元にときめく私。類にときめく私。
そして佐野くんにときめく私。もう大忙しです(笑)。
その「花ざかりの君たちへ」のHP、BBSにてごまさん、seroさん、竹栗さんから、
教えていただきました(ありがとうございます)。
いろいろな動画がUPされていたり、「イケメン通信、直筆アンケート」が、
とっても面白いです。特に小栗くん。
小栗くんって、「ぎゅうひ」が好きだったんですね(笑)。


そして「花ざかりの君たちへ」第2話、見ました。
どうしよう、普通に佐野くん、格好よかった(笑)。そして裕次郎、可愛かった。
犬を連れてるだけで、あんなに格好いい子、なかなかいないですよね。
裕次郎も、佐野くんにしっぽ振って、なついていて、とっても可愛かったですね。
それからこのドラマは、自然が凄く綺麗に描かれていて、
眩しい緑、きらめく木漏れ日、それからあの佐野がひとりでいた屋上の空。
絵の具を溶かしたような水色の空、白い雲。その爽やかさに反比例するような、
閉ざされた佐野の心。
「俺はもうやめたんだ」
「だったら、次の大会出てからやめろよ。ぶざまなジャンプで、
観客に笑われてから、くたばれって言ってんだよ」
そう神楽坂に言われているときの佐野の瞳が切なかった。
負けず嫌いが見え隠れして、でも諦めたような眼差し。
風になびく黒髪、悔しさを押し殺した瞳。
グランドで、裕次郎に、ボールを投げる佐野が優しくて、
瑞稀の必死な思いに心は動いたでしょうか。
あんな過去があったんですね。過去の佐野は、目に力がみなぎっていて、
まるで別人のようでした。
今回の佐野は、白シャツ、ネクタイだったり、制服だったり、
ジーンズだったり、そしてキスシーンも楽しませていただきました(笑)。
酔うとキス魔になるのが分かっていて、奈良漬食べちゃうのかな。
中津とのキスは、12回する必要はないキスだったような(笑)。
でも酔っ払うと、特に倉庫の場面、倒れこむところとか、可愛かったです。
相変わらず、天王寺寮長、姫島寮長は飛ばしてましたね。
あの萱島くんもいいポジション。私はいつも名前を間違えられる、
関目くんもちょっと気になっています(笑)。
中津くんは、本気で悩んでいて可愛かったです。
小栗くん、憂いを帯びた目が綺麗でした。横顔も美しい。
スラッと長身の、きらめく緑の中の、制服を着た、
その白シャツの白さが、今回は哀しくもあり、
瑞稀は、彼に翼を与えることはできるのでしょうか。