風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

クノール、リポビタンファインCM

曇り空です。
昨日はBBS引越しについて、皆さん、温かいコメントをありがとうございました!
設置自体は簡単なんです(笑)。いろいろな種類があるので、迷うのと、
字の大きさとかの調整が、ちょっと考えちゃうので、
息子に指南を請うのですが、昨日は素っ気ない教え方でした(笑)。
それで、新BBSは、「レス」をクリックすると、
その元の本文がコメント欄に出てきてしまうので、
お手数ですが、それを消して書いていただけるといいかなと思います。
それから、「レス」は5件表記になっているみたいで、
それ以上は、「レスをすべて読む」をクリックすると見られます。


ゆっきー星さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの公式HP、期間限定クローズ源治バージョンになっています。
「クローズ」のHPをクリックしちゃったかと思ってしまいました(笑)。
私はメールのところの写真が好きです。銜え煙草が格好いいですよね〜。
ダーツを持つ長い指も、絆創膏の貼られ方も格好いいです(笑)。
こんなに格好いい不良いませんよね。
ごまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
やべさんのブログに、「クローズ」のこと、小栗くんのことが、
いろいろ書かれています。
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/
これはあの番組のことでしょうか?(笑) 
ほのじさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
ドンキホーテ”のモバイルサイトで、クローズゼロのグッズプレゼントを、
しています。詳しくはこちら。
http://www.donki.com/c/crows/
この非売品プレスはいいですよね。


そして今日から、クノール、リポビタンファインのCM 開始!
春さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
クノールのHPで、そのCMが見られます。
http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/knorr.html
やはり二人とも忙しいので、まさみちゃんと共演という形ではないですが、
まさみちゃんバージョンは、小栗くんの優しい声のナレーションがいいですよね。
バックの平井さんの歌もいいし、白い衣装の長い袖と、
あったかいスープって感じがします。
小栗くんバージョンは、こんなところで着替えが見られるなんて、
嬉しいです(笑)。社会人1年生かな。忙しそうです。
まさみちゃんの声も可愛い。
両方ともスープが飲みたくなりますよね(効果バツグン・笑)。
あの携帯サイトに書かれていた、牧場?牛?との共演は?
また違うバージョンがあるのでしょうか。


リポビタンファインのCMも見ました。
リポビタンファインHP(アンテナに入っています)で見られます。
まずTVCM「ぐっとくる姉篇」、可愛くて倒れそうでした〜(笑)。
あの満面の笑顔の「だめー!」が、可愛い可愛い。
こちらまでニコニコしてしまいます。
「ぐっとくる父篇」にも少し出てきますね。
webムービー「森のトキメキ篇」もとっても可愛かったです〜。
やっぱり小栗くん、社会人の役やった方がいいですよね。
髪型も少し短めでサラッとしていて、こういう感じの方が好きです。
あのちょっと気になる女の子西郷さんと、一室で話すときの、
白シャツ、白いエプロンが綺麗で、初々しくて、
座っているので、上目使いの感じも可愛くて、ペンを持つ左手も素敵で、
また女の子に話しかけるときのその言葉かけと声の、なんて優しいこと。
こんな新入社員がいたら、社内で、ファンクラブとか、守る会とか、
絶対出来ると思います(笑)。
会社から二人で出てくるところが、スラッとしてて格好いいなあとか、
でも安藤森くんらしく、意外な展開になってしまいましたが(笑)、
あの森くんのキャラクターが、末っ子らしくて可愛いなあって思います。
これは今度はDVDはプレゼントではなくて、
購入出来るようにしていただきたいです(笑)。
高校生役が続く中、クノールもリポビタンファインも、
サラリーマン役で、なんだか嬉しかったです。
今までに、私はクノール「小栗くん篇」「まさみちゃん篇」と、
リポビタンファイン「ぐっとくる姉篇」を、テレビで見ることが出来ました。
結構登場頻度が高いような気がします。
CMは急にくるので、まず驚いて、でもとっても嬉しいですよね。