風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

王様のブランチ Ameba Studio

曇り空です。
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
クノールのHPで、小栗くんの動画コメントがUPされていました。
http://www.knorr-soup.net/cm/comment.html
スィートコーンは甘いということですね。わかりました(笑)。
さて今朝、まず「王様のブランチ」を見ました。
やっぱり源治、格好いいですね〜。
顔もほっそりして、背が高くてシャープで、格好いいなあって思いながら、見てました。
「クローズZERO 2」現場潜入のような感じで、
あの1対149のときの様子が少し映りました。
「頑張れ小栗、オレ頑張れ、今頑張らずにいつ頑張るんだ!小栗」とか言いながら、
向かっていく様子が、ちょっと可愛かったです。
そしてその鳳仙学園の集団へ向かっていくのですが、
小栗くんは歩く姿も格好いいのですが、走る姿も格好いいですよね。
足の速い子の走り方というか、長い足で、速くしなかやで、
走っている姿だけでも、心掴まれます。
他に山田くんとのシーンとか、三浦くんと談笑しているところとか、
クランクアップ、卒業証書を渡すところが少し映ったりしました。
それからは、小栗くんと三浦くん、それぞれのインタビューで、
小栗くん宅で、小栗くん、三浦くん、そして高岡くんと鍋をしたことを、
話していました。そうなんだ(笑)。
三浦くんと高岡くんは、現場では会わなかったそうで、
小栗くんが仲介役?とか言われていました。
インタビューは穏やかな感じでしたよ。
「前回以上に、熱く青い高校生たちの物語になっていると思いますので、
劇場で興奮してもらえたらと思います。来年公開ですので、どうぞよろしく」と、
締めくくられました。
そして「Ameba Studio」の中継を見ました。
小栗くん、ピンクでしたね(笑)。髪は今回は銀髪に見えました。
伊崎兄弟と一緒ということで、リラックスしているように見えましたが、
やはりああいう場所(ガラス越しで見学される感じ?)が苦手そうで、
ときどき手を振ったりはしていましたが、恥ずかしそうで、
髪を左側、流していたのは、そのせいかな?とか、思いました(笑)。
髪はウエーブがかかっていましたね。
お話は、ゲームのこと、ゴルフのこと、またもチェックのスカートのこと等、
テニスをみんなでやろうという話もあったそうで、是非、やってほしかったです。
テニスも格好いいですよね〜。錦織選手の話題も出ました。
そして第1回のゲストである小栗くん、そのMCである伊崎兄弟のトークを、
採点するということで、小栗くんがつけた点数は50点でした。
まだこんなもんじゃない、これからの伸びを予想して、という、
思いからだったそうですが、この50点が、小栗くんが帰った後も、
伊崎兄弟に重くのしかかり?(笑)、あーだこーだとふたりで、
反省している伊崎兄弟が、とっても可愛かったです。
これから頑張ってくださいって思いました。