風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

カリギュラを演じるべき、説得力に溢れて

よく晴れました。
昨日は、「カリギュラ」東京千秋楽、無事やり遂げられて、
おめでとうございます!お疲れさまでした。
カリギュラ」の感想を、ヨウさん、そしてその千秋楽の様子を、
cannaさん、璃佳さん、ココアママさん、keiちさん、sun さん、nanohana さん、
ナチさんが、コメント欄、BBSにて報告してくださいました。
ありがとうございます。読んでみてくださいね。
とっても素晴らしい千秋楽だったようで、よかったですね〜。
カーテンコールの様子も、とても素敵ですよね。
cannaさん、皆さんが書かれていましたが、
“いつもは後方にいらっしゃる役者さんも旬くんが前に誘って、
みんな横一列に並び繋いだ手を高く掲げて”〜小栗くんらしいなあって思いました。
小栗くんはじめ、皆さんの笑顔が、目に浮かぶよう、と思っていたら、
しあわせ気分さん、みーねーさんから教えていただきました。
ありがとうございます。若村さんのHP、千秋楽後の皆さんの写真が載っています。
http://www.syunca.com/private_cafe.cgi#
本当に、とってもいい笑顔ですよね!
よかったね、よかったねって思います。
いいチームの雰囲気が伝わってきますよね。
特に小栗くんは、あの大変な夏を過ごしてきたので、
カリギュラ」が成功しなければ、あの夏の意味はなくなってしまうような、
カリギュラ」が無事に、まず東京千秋楽を迎えられて、連日満員で、評判も良くて、
とにかくあの皆さんの笑顔を見れば、言葉は要りませんね。
Makikoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
木俣さんも千秋楽、観に行かれたようで、そのことが書かれています。
http://blog.livedoor.jp/kamitonami/
「またね!」がいいですよね。
私も28日に観た後、また「カリギュラ」に悩まされていて、
先日も家族と討論会だったのですが(笑)、
やっぱりね。小栗くんは、今、この時、カリギュラを演じるべきだったという、
説得力に溢れていて、激しく美しく切なく、凄く魅力的なカリギュラだったのです。
あのカリギュラを、また大阪公演で、魅せてあげてください。
そして大阪公演、大楽まで、どうぞ、キャスト、スタッフの皆さん全員が、
お身体に気をつけて、無事にやり遂げられますように。大成功をお祈りしています。
私が観た2回とも、マナーはとてもよかったです。
大阪公演も、マナーを守って観劇しましょうね。
東京千秋楽、メールでも感想をいただいたのですが(ありがとうございます)、
ロビーにマネ2号さんがいらして、涙目だったので、
その方もまた目が潤みましたと、書かれていました。