風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

黒いスーツ、緩やかにウエーブした髪 

暖かい日になりました。
Rinさん、海里さん、メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
「ボンビーメン」のHP(アンテナに入っています)、リニューアルされています。
あの新聞スーツの一美くんがTopページです。見てみてくださいね。
pantonさん、ogurikumaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
山田優ちゃんのブログに優しい小栗くんのエピソードが載っています。
1月7日のところです。
http://ameblo.jp/yamada-yu/
ほのじさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「ボンビーメン」のPR番組が、1月15日(火)14:55〜15:50 
日本テレビにて放送されるそうです。
これは東海地区では放送されないような気がしますが(笑)。
きのこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
その東海地区で、映画「イズ・エー」が、
1月12日(土)の深夜、日付変わって13日(日)2:06〜放送されます。
重い社会派作品ですが、興味がある方、見てみてくださいね。


そして遊さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「2時っチャオ!」見ました。「日産NOTE X The World of GOLDEN EGGS」の、
コラボレーションインベトでの小栗くんでした。
The World of GOLDEN EGGS」は小栗くんが声優に参加したものですね。
BBSで、Makikoさんが仰っていたとおりです。
黒いスーツで、緩やかにウエーブした髪、素敵でしたよ。
「一人で生きていけるように、これから料理の勉強をして、
自分の作った料理で、ドラマのスタッフさんとかみんな呼んで、
そういうことが出来る大人になろうと決めた今日この頃です」と言っていました(笑)。
また明日、いろんなワイドショーで流れるでしょうか。
受け答えもナチュラルな感じで、俯きがちな笑顔が優しかったです。
そしてそのCM(アニメです。最後の車を紹介する小栗くんの声がいいですよ・笑)と、
小栗くんのインタビューが見られる、日産NOTEのHPはこちら。
ヨウさん、たにさん、明琳さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?ID=02
このインタビューも素敵ですね〜。カリギュラ上演中に撮ったもの?
色っぽいですよね(笑)。
さて私はといえば、「花ざかりの君たちへ」のDVD-BOXについていた、
本物のネクタイに驚き、「キサラギ」のあのダンス、ノーカットバージョンを見て、
もう、みんな可愛いなあって、ニコニコ笑っていた今日この頃です(笑)。