風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

パンク調の歌に挑戦

曇り空です。
山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
時計じかけのオレンジ」初日の記事です。写真もあります。

【 小栗旬 白塗りでパンク調の歌に挑戦 】
この写真、ちょっと恐いんですけど(笑)。
今朝、「朝ズバッ」で、少し公開リハーサルの様子が映ったのですが、
うん、やっぱり「時計じかけのオレンジ」っていう感じでした(笑)。
その「時計じかけのオレンジ」を観劇した感想を、

【 BBS 】に、ままりんさん、ogurikuma さん、tomtomgo さんが、

書いてくださいました。ありがとうございます。
読んでみてくださいね。歌はなんだか心配なさそうかな(笑)。
音楽もとても楽しみです。
演劇としての「時計じかけのオレンジ」に期待大ですね。


さて1月1日に放送された「獣医ドリトル」のNG集も、
可愛かったですね。小栗くん、成宮くん、真央ちゃんの、
三人の距離感が好きです。根っこのところでは、
ちゃんと認め合っていて、でも近づきすぎず、いい感じですよね。
それにしても、このドリトル先生と、今朝観たアレックスとは、
とても同一人物とは思えません(笑)。
さすが、小栗くんだと思います。