風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

彼の纏う香り

少し雲ってきました。
明日のズームインの予告のところに、
小栗旬さん、綾瀬はるかさん、お茶CM新キャラクター」と書かれています。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/index.html
また新しいCMということですね。凄いですね。
これは他のワイドショーも出るでしょうか。見てみてくださいね。
CMといえば、今日「めざましTV」を見ていたら、「日産NOTE」のCMが流れました。
つい声に反応してしまいますよね(笑)。
ミオさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「ボンビーメン」第1話の視聴率は、16.5%だったそうです。
これはなかなかいい数字だと思うのですが、どんどん上がっていくといいですね。
さて昨日のTVジャックのときの小栗くんが、とても綺麗で可愛くて何度も見ています。
ねえ、ちょっと見てみて!と、息子たちに無理やり見せたり、
見ては「・・・可愛い」「・・・綺麗な子だ」とか、つぶやきながら(笑)、
立ち姿が、やはり美しいですよね。
今のお芝居の状況からか、とても穏やかな優しい雰囲気がしましたし、
そして上品だし、謙虚だし、でもナチュラルで、真っ直ぐな芯の強さもあるし、
やっぱりね。彼の纏う雰囲気が好きなんです。
格好いい子はたくさんいると思うのですが、
たとえば香水でいうと、あの調合の仕方?(笑)
美しさ、真っ直ぐさ、危うさ、優しさ、上品さ、ちょっぴりのわがまま等、
あの混ざり具合がいいんですよね。
あの彼の纏う香りが好きなんですよね(笑)。