風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

いちご チョコ ビター

薄曇りです。
BBSにて教えていただきました(ありがとうございます)。
「バイト先にいて欲しい理想の先輩」第1位だそうです。
http://arbeit.oricon.co.jp/53430/full/
男性からも支持されているんですね。
Ruriさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「リポビタンファイン」のHP(アンテナに入っています)、
4月15日から始まるキャンペーンについて。
クイズに答えると旅行が抽選で当たるようですが、Wチャンスとして、
「リポビタンファインオリジナル!小栗旬チャームキーリング」が、
10000名にプレゼントだそうですよ。


keiちさんが、「花ざかりの君たちへ」のエキストラに参加されたそうで、
その様子をBBSにて、詳しく書いてくださいました。ありがとうございます。
No.1492です。
「りの君」の現場はいつも楽しそうですね〜。
もうクランクアップしたんですね。


さて今日の深夜、いよいよ「オールナイトニッポン」なんですけど、
私の原案は、相当変わっています(笑)。
7日の日記に、“一番ここはというところは、ちゃんと入っていて”と、
書きましたが、むしろそこしか入っていないような(笑)。
だから何も考えず、聞いた方がいいかもしれません。
舞台は、映像にしてもその魅力は減ってしまうのに、
音だけというのは、どうするのかなあって思っているのですが、
そのまま放送なのか、すこし補足的な言葉が入るのでしょうか。
とにかく楽しみに待ちましょう。
ところで、ご好意で「walky walky」が手に入りました。ありがとうございます。
早速、いちご、チョコ、ビター、3つの種類を一緒に食べてみました(笑)。
美味しかったです。サクサクしているんですね。
でも小栗くんみたいな食べ方はむせそうです(笑)。
小さな細かい粒なので、アイスクリームにトッピングしても、
可愛らしくて、美味しそうですよね。