風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

旬子姫と小栗先生

今日も晴れました。それにしても暑いですね。
その暑い中、「花より男子ファイナル」5大都市舞台挨拶が行なわれました。
昨日は札幌、名古屋、福岡。その記事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000097-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000001-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000032-sanspo-ent
超VIPなセレブ“卒業旅行”で、有終の美を飾る。
スタートの東京・羽田空港発が6時20分だったため、機内では小栗が爆睡し、
井上がメンバーの写真を撮るなど、“リアル”な花男ライフを満喫した。
嵐とは別のグループ「つくし&F4」を組んだみたい。
14日間で、興収32億円を突破。動員265万人。
中部国際空港では展望台に300人。
名古屋の劇場外にはチケットを入手できなかった1100人。
貸し切りジェットの機内では、客室乗務員が「本日は(劇中の)
F4ジェットのようにシャンパンのおもてなしはできませんが…」と粋なアナウンス。
25度の札幌から名古屋に到着すると、35度を超える猛暑。
それに負けないファンの熱気に、メンバーともども「あちぃ〜」と、
うれしい悲鳴も飛び出した。


名古屋暑かったですからね〜。ジェット機は普通のジェット機でしたね(笑)。
飛行機にバスが横付けだったそうで、警備の問題もあるので、そうなったのかな。
そして小栗くんは、やはり舞台挨拶を行なっている大泉さんと、
メールのやりとりをしていたようで。こちらの記事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000021-maiall-ent
小栗旬からかわいらしいメールが届くから憎めないんだなあ。”
ここがいいですね(笑)。
5人、花男ならではの経験ができて、よかったですね。
今日の大阪、東京も、頑張ってください。


さてフルチェンケータイのCM、キリン生茶の新CM、ご覧になられたでしょうか。
両方とも遭遇しましたよ〜。
旬子姫は、やはり美しい!でも動くと可愛い感じもします。
高値の花なのですが、話してみるととってもいい子なの、という感じ(笑)。
そうそう、やべさんのブログにも、
“本当は・・・「旬子」ちゃんに癒されたい俺です…(笑)”と書かれていて、
可笑しかったです。「第ニ打ち合わせ終了!」のところです。
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/
私も癒されたいです(笑)。癒されるより、ドキドキしてしまいそうですね。
そして幼稚園の先生の方は、ママさんたちで完全に、
ファンクラブとかできそうですよね(笑)。
ではそのファンクラブ10ヵ条を考えてみました(笑)。
1 自分だけ抜け駆けをしない。
2 子供を必要以上に近づけない。
3 小栗先生がひとりのときに、1対1で話しかけない。
4 あくまで幼稚園に来る服装であることを、心がける。
5 小栗先生が何か困ったことがないか、情報網を張り巡らす。
6 小栗先生に重たいものを持たせない。
7 小栗先生を歌わせない。
8 小栗先生を踊らせない。
9 子供には歌、踊りを完璧にさせて、小栗先生の株をあげる。
10 キリン生茶は、当番制にして、毎日小栗先生へ届ける。
こんな感じでどうでしょう(笑)。ちょっと怖い幼稚園ですね(笑)。