風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

女優デビュー

晴れました。暑いです。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
花より男子ファイナル」5大都市大ヒット御礼舞台挨拶!
7/12に札幌、名古屋、福岡、7/13に大阪、東京にて、つくし&F4登壇予定。
http://www.toho.co.jp/hanadan_hit/
名古屋の詳細はこちら。
http://www.toho.co.jp/hanadan_hit/nagoya.html
その記事はこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000015-sanspo-ent
完成披露試写会も初日舞台挨拶も、東京だけだったので、
地方はないのかなあって思っていましたら、5大都市、嬉しいですね〜。
それもジェット機貸切で、本当に映画みたいです(笑)。
名古屋は小栗くん、「間違いの喜劇」以来だと思います。
北海道は初めて?でしょうか。
是非、行きたいのですが、チケットが厳しいですね。
以前、2分で売り切れたとか聞いていますし、でも挑戦してみなくてはね。
皆さんも挑戦してみてくださいね。


pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
シルク・ドゥ・ソレイユ第5回UPされました。
http://mainichi.jp/enta/geinou/zed/graph/05/
お化粧をしているところを覗き込む感じが可愛いです(笑)。


ZUMIさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
ソニーエリクソン新CMの動画です。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200807/03/
今日、テレビでもよく取り上げられていましたね。
さて皆さんはあの美しい女優姿、ご覧になられたでしょうか。
本当に美しかったですね〜。司会者の方から思わず、「すごい」という声が、
出ていたり、めざましテレビの大塚さんは、こんなこと仰っていました。
「実は陽水さんのコンサートに行って、隣の隣に小栗旬さんの、
事務所の社長さんが座っていらして、これ誰だかわかりますかって、
待ちうけにしていたあの写真、見せてくれたんです。全然わからなくて、
誰?この美人って言ったら、小栗旬さんだって、びっくりしました」
軽部さんも「社長さんもご満悦なんですね」って言っていましたが、
本当に、社長さんも携帯の待ちうけにするくらい、
すごく美人で、かつ艶めかしい。
あの雰囲気を出すのは、演技力を要すると思うので、さすが小栗くんと思いましたが、
小栗くんは女顔かなあって、ときどき思っていたので、
女装はイケると思っていました(笑)。特にあの目と形よい唇が色っぽいですね。
メイキングを見ると、今の体型なのですが(笑)、
写真の撮り方がよかったので、角度とか、いろいろ考えて、
すごく綺麗に撮られていて、トップモデルのようでした。
小栗くんの持っているしなやかさというのは、女装をしても出てきますよね。
「りの君」でも女装はありましたが、こうやって、このCMの写真を見たりすると、
もっと若くて細いときに、やっぱりオールメールで女役、やってほしかったです〜。
去年、「お気に召すまま」上演中、シーリアのかつらを被った小栗くんが、
小栗くんの携帯サイトのブログにUPされましたが、
ジャージ姿だったんですが、でも可愛かったんですよ〜。
背が高いのが女役としては、難しそうですが、
蜷川さんからは「デカすぎる」と言われていましたね。
「間違いの喜劇」で母親役の鶴見辰吾さんが、記者会見で、
「長年の夢が叶って、ようやく女優としてデビュー出来る頃になったら、
もうばばあになってました(笑)」と、笑いを誘っていましたが、
やはり女優デビューは早い方がいいと思います(笑)。
アンティフォラスも中性的で、とても美しかったのですが、
今はもう美少女は無理なので、高貴な貴婦人とか、やってほしいです。
25歳の美男子は、ちゃんと25歳の美女になるんだなあって思いました。
本当に最初、小栗くんってわからなくて、とっても美人さんでしたね。
なにげに、ヴァンパイア(吸血鬼)の小栗くんも好きです。
いまにも血を吸いそうな真っ赤な唇が、素敵でした(笑)。