風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

類とコートとクッション

毎日、暑いです。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
アルベール・カミュ 1 カリギュラ」、9/25に発売予定です。
ハヤカワ・オンラインにUPされました。
http://www.hayakawa-online.co.jp/product/item_search_list.php?cate_search_id=001007
とっても楽しみですね〜。でも9月下旬にいろいろ集中しそうですよね。
「夢をかなえるゾウ」「りの君」も?(笑)
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
SEEDの壁紙がUPされました。
http://www.seed.co.jp/products/glasses/plusmix.html
メガネ美男子です(笑)。
つじモンさんのブログ。源治登場のことが書かれています。
http://blog.livedoor.jp/g_tsujimon/
“主役の登場に現場も引き締まる” “いける!この映画!”
嬉しいですね。これからやべさんのブログとともに、要チェックですね(笑)。


さてオリンピック放送たけなわの中、こちらの地方では、
花より男子リターンズ」が再放送されているのですが、
今日は第8話。あの中央図書館で待っている類ですね。
類ちゃん、コートが暑い・・・(笑)。
やっぱり「花より男子」は冬か、秋の放送がいいですよね。
映画も本当は冬がよかったのですが、
ふわふわとぼたん雪が降り始めて、コート姿で佇む類とか見たかったなあ、なんて。
パート1が、10月〜12月、リターンズが、1月〜3月放送だったので、
どうしても類とコートが離れられないんですよね。
いろいろなコートをそれもとても上品に着こなしてくれたので、
白い短めのコート、ファーつきの長めのコート、上品なグレーのコート、
仕立ての良いコートがとてもよく似合っていました。
今回の第8話は、グレーのコート。
本当に、あの中央図書館で待ってる類は秀逸だと思います。
あの類を見て、冷静でいられるつくしちゃんが凄い(笑)。
お持ち帰りか、もしくは誘拐(笑)必至です。
その品の良いグレーのコートを着て、白いマフラー、
スラッと長身で、きっと洋書を読んで、待っているんですよね。
人だかりができていないのが不思議です(笑)。
そして待ち人が来て、すっと目をあげたときの、なんて優しく愛らしいこと。
この回は、クッションを抱く超絶に可愛い類も見られて、
ヴァイオリンを弾く白シャツの背中が綺麗な類でもありました。
いいの、いいの、類にはもっともっと素敵な女性が現れるからって、
毎回、この回を見ると思うのですが(笑)、
これから類と司の物語が始まるんですよね(笑)。